

湯沢に行ってきたよ☆①

今日から1泊でお出かけです~♪

本当は、そり大会に参加の予定だったけど雪不足の為中止~

でも、宿も予約したので行くことに。

のんびりお昼ごろ出発~

2009031401.jpg 

どこ行くの~by佐助

今日は、ちゃんと行く先決まってるからそんな顔しないでよ(^_^;)

上里SAで休憩して、梅祭りのチラシを発見~

急遽、前橋で降りて行ってみることに~

2009031402.jpg 

満開です!!

2009031403.jpg 

2009031404.jpg 

写真撮ってないで早くおいでよ~by佐助

2009031405.jpg 

展望台みたいなところから~

2009031406.jpg 

梅~!!良い匂い~by佐助

この後、湯沢へ出発~

高速に乗って少ししたら雪がチラチラして来ました~

関越トンネルを出てすぐのPAでチェーンを装着…。

ハラハラしながら宿へ

2009031407.jpg 

このお部屋佐助専用みたいな窓がありました(笑)

お気に入りで何度も見てました。

2009031408.jpg 

目の前のスキー場で花火が上がったり~

窓越しで撮ったので反射してます(~_~;)

2009031409.jpg 

ベット占領されました(>_<)

(ベットには持参のシーツを被せてます)

花火が上がってるいるときもシンシンと雪が降ってました。

明日は、ふかふかの雪で遊べると良いね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

