

アジ練に行ったよ~☆

今日は、月いちのアジ練です。

いつもと同じで佐野SAのドッグランで息抜き~

今日は、MOMOちゃんも一緒です♪

2009022201.jpg 

見つめ合って~

2009022202.jpg 

それ~!!

2009022203.jpg 

佐助がチョロチョロ遊びを仕掛けるのでたくさん遊んでもらいました~\(^o^)/

そろそろアジの時間です。

2009022204.jpg 

頑張ろうね☆

2009022205.jpg 

今日は、ハードルの練習~

スイッチの練習やグルグル円を描くコースです。

2009022206.jpg 

真剣なお顔でジャーンプ

2009022207.jpg 

MOMOちゃんとっても楽しそう~

2009022208.jpg 

グルグルコースは人が目がまわって次のハードルが分からなくなったり(^_^;)

2009022209.jpg 

次はこのハードルだよ。   行き過ぎた…by佐助

2009022210.jpg 

スラローム~ MOMOちゃんも真剣なお顔です。

2009022211.jpg 

佐助も真剣なお顔(笑)

このあと、ハードルをコースで飛んで今日はおしまい~

2009022212.jpg 

帰りに、MOMOちゃんと一緒にCafeへ~

ご褒美にさつまいもケーキです♪

いつものことですが、瞳孔開いてます(笑)

今日は、佐助が好きなハードル練習で楽しかったね♪人が動けなくて「今日は、佐助の勝ち」って言われちゃいました(笑)


コメント

No title

すっごいね~!
佐助くんもMOMOちゃんも上手にできて、我が家のjujuぽんに佐助くんのツメノアカ送ってもらいたい。。。
サツマイモケーキは人間用みたい!おいしそう♪

↓犬橇大会、お疲れ様でした^^
やっぱり出場の皆さん、楽しそうでした~
お会いできてよかった!
不慣れな場で右往左往だったので、見つけて頂いて嬉しかったです~

anzuさーん

そり大会お疲れ様でした~
jujuぽんと遊べて楽しかったです♪
今度はぜひ参加してくださーい\(^o^)/

今回は、楽しくハードル練習出来て満足だったみたいです(*^_^*)
サツマイモケーキ美味しそうなんですよ~(^^♪
きっと私が先に食べたらもっと目が見開いちゃうと思います(笑)

jujuぽんも一緒にハードルジャンプやる?by佐助

またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^_^)

お疲れ様

佐助君、得意のジャンプで楽しそうだったね。
集中力もあったカッコ良かったよ~~!
今の季節が一番いいね・・・暑くなるとダルダルになっちゃうし!
湯沢も楽しもうね

ゆきももさーん

おつかれさまでした~
ジャンプは楽しそうですよね(^_^;)
これがドッグウォークだと暗ーい顔ですけど(笑)
ほんと、季節がいいですね☆
暑いとやる気なくなるのも早いし(>_<)
湯沢もとっても楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

