

きぬがわ高原CC第4回犬ぞり大会に参加したよ☆①

今日は、ドキドキの犬ぞり大会当日~

朝は、車のチェーンを途中で着けなきゃと思って早めに旅籠屋さんを出発です。

でも…どこにも雪がなかったです(^_^;)駐車場に入るために会場に到着してからオートソック(布製?のタイヤ滑り止め)を着けたのです(笑)

2009021501.jpg 

今日は、頑張るぞ~by佐助

佐助は、エキスパート(1Km)とチャレンジ(80m)に出場です。

まずは、エキスパートからです。

2009021502.jpg 2009021503.jpg 

MOMOちゃん~

2009021504.jpg 2009021505.jpg

クルーク君~

2009021506.jpg 2009021507.jpg 

ロン君~

2009021508.jpg 

佐助の出番です!これから何をするか分かってないみたいです(^_^;)

2009021509.jpg 

GO~!!   オーちゃんママは一緒に行かないの?by佐助

前向いて走ってくださーい(~_~;)

2009021510.jpg 

気を取り直して~GO~

2009021511.jpg 2009021512.jpg

あっ!SEIさん見っけby佐助 佐助の目線の先にはSEIさんが(笑)

2009021513.jpg 2009021514.jpg

頑張れ~

2009021515.jpg 

良いお顔でゴール!!楽しそうだったね♪

佐助とは違って佐助パパは…屍に(笑)雪の上で倒れてました(^_^;)

2009021516.jpg 

次は、2DOGに出場のおいぬ君&こいぬちゃん

みんな楽しそうに走ってて可愛くてかわいくて~たまらなかったです(*^_^*)

午後編につづく~


コメント

No title

楽しい大会だったね♪
パパは復活したかな?
佐助くん、気合が入ってたよってオーちゃんママが言ってたよ。
次回が楽しみだわいv-286

アレパパさーん

とっても楽しかったです!(^^)!
オーちゃんママお世話になりました~
有難うございました!!
佐助パパは復活してますよ~多分…
屍になるとは思わなかったです(笑)
佐助、気合入ってたんですか~!!
遠くで見てたらキョロキョロしてるからどうかな?と思ってました(^_^)

次回も楽しみです♪

No title

楽しそう!!
佐助パパは、大変だったのかな?
でも、佐助君のこの表情「楽しくって僕って幸せもん」
「パパ・ママありがとう」・・・と、言っているように思えます。
皆いい顔、輝いていますね。


ASKA BLUEさーん

とっても楽しかったですよ!
佐助パパは午前中は大変だったみたいです(笑)
佐助も楽しそうでした(*^^)v
みんな、楽しそうでとっても可愛かったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

