

唐沢山城跡へ~☆

今日からお泊りでお出かけです♪

お家をのんびりお昼前に出発です。

目的地は栃木県の唐沢山城跡でーす。

2009021401.jpg 

お天気が良くてまぶしいです(笑)

2009021402.jpg 

早くおいでよーby佐助

2009021403.jpg 

大炊井です。  ここはなんだろう?by佐助

2009021404.jpg 

二の丸跡だよ~by佐助

2009021405.jpg 

だれかいますか??by佐助

二の丸跡の床下に興味津々でした(笑)

2009021406.jpg 

よく見える~by佐助

2009021407.jpg 

この石垣は当時のままなんだって。  そうなの?by佐助

2009021408.jpg 

それー!! 忍者のように登れるかな(*^_^*)

2009021409.jpg 

次は南城です。唐沢山城の南に位置してるので南城という名だそうです。

眺めがいいよーby佐助

2009021410.jpg 

2009021411.jpg 

天狗岩の上で~

この後駐車場に戻って今日の宿へ~

2009021412.jpg 

宿に到着して晩御飯を

途中、湯葉直売所があったので湯葉のお刺身を佐助にもお裾分け♪

一口で完食でした(笑)

2009021413.jpg 

お外に行きたい…by佐助

お外にトイレ散歩をしたらお友達がいっぱいでした\(^o^)/

2009021414.jpg 

そこで寝るの?おやすみなさい(^_^)

明日は、きぬがわ高原犬橇大会に参加です!!とっても楽しみだね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

