

清里に遊びに行ったよ☆

今日は、力丸家と翔ちゃん家と清里へ~

2009020701.jpg 

力丸・銀号に乗って出発~!!

談合坂SAで翔ちゃんと待ち合わせ~

2009020702.jpg 

なんと談合坂SAにもドッグランが出来てたよ\(^o^)/

早速、みんなで~遊んだよ♪

さて、少し遊んだので出発~

最初は、ブルーグラスフレンドパークに。

2009020703.jpg 

お馬さん、こんにちは~by佐助

2009020704.jpg 

遊びたい…by佐助

2009020705.jpg 

やっぱりやめーたby佐助

2009020706.jpg 

翔ちゃんも爆走~とっても楽しそうでした(*^_^*)

2009020707.jpg 

楽しく爆走~☆

2009020708.jpg 

爆走してても途中で気になるお馬さん(笑)

さすけーお馬さんとじゃなくて一緒に遊ぼうよ~by銀

2009020710.jpg 

翔ちゃんと~ガブガブはぐはぐ♪

2009020709.jpg 

力丸もキレ走り~

2009020711.jpg 

たくさん遊んだので、お昼に~

すぐ近くのCafeへ~

2009020715.jpg 

ペリカンさんです!(^^)!

2009020713.jpg  

佐助は豆腐ハンバーグ~

2009020714.jpg 

トマトシチューを~

両方とも中を注文して翔ちゃんと半分ずつね♪

ゆっくりご飯を食べてこの後、久しぶりにEasyさんへ

2009020716.jpg 

久しぶり~とお店のstバーナード君に

2009020717.jpg 

またまた、ランで遊びました(^・^)

2009020718.jpg 

銀、待て~by佐助

2009020719.jpg 

少し、遊んで帰りに少しだけ八ヶ岳アウトレットへ~

2009020720.jpg 

お店屋さんの前でみんなで~

2009020721.jpg 

お疲れで、ボッーと(笑)

今日は、久しぶりの清里とっても楽しかったね♪みんなで仲良くランでたくさん遊べて大満足な一日でした☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

