

アジ練に行ってきたよ~☆

今日は、月一のアジ練です♪

まずは、佐野SAのドッグランで息抜き~

2009012201.jpg 

いぇーいby佐助

ドッグランに行く途中でハスキーのあんずちゃんにお会いできました☆

2009012202.jpg 

一緒に仲良く遊べました~

2009012203.jpg 

途中でラブちゃんも一緒に~

2009012204.jpg 

遊ぶ??遊ぼうーby佐助

あんずちゃん、また遊んでね♪

この後、MOMOちゃんがランに~\(^o^)/

2009012205.jpg 

またまた、爆走(笑)

楽しそうにランを満喫してました☆

さて、アジ練です。

MOMOちゃん、佐助の順番で~

2009012206.jpg 2009012207.jpg 

シュートの練習です。 MOMOちゃんやる気満々です!(^^)!

2009012208.jpg 

佐助です。出来るかな?

2009012209.jpg 

出来ました~

2009012210.jpg 

次は、ハードル→シュートです。MOMOちゃん上手にジャーンプ

2009012211.jpg 

佐助もジャーンプ

次は、ドッグウォークです。

2009012212.jpg 

MOMOちゃん上手に楽しそうにクリアー(^^♪

2009012213.jpg 

佐助は…ビビッてます(笑)下を見なきゃ良いのに~

2009012214.jpg 

ゆっくり、そーっとちょっとずつby佐助

2009012215.jpg 

真ん中まで来たからもう大丈夫だもんねby佐助

2009012216.jpg 

今度は、反対からスタート~また下見てる…

2009012217.jpg 

怖いから降りよby佐助

2009012218.jpg 

怖いの~登りたくないのーby佐助

この後、何度かチャレンジしてそれでも怖さは収まらず(泣)

ドッグウォーク自体の高さを低くして練習したら怖さが少なくなったみたいで出来ました(^^)v

今日は、佐助には大変な練習だったね。少しずつクリア出来るように一緒に頑張ろうね♪


コメント

こんにちは^^

先日はありがとうございました(^O^)/
SAのドッグランで偶然お会いできるなんて!
あんずも佐助くんに遊んでもらえてとても楽しかったようです。
また遊んでね。
アジ、佐助くんもMOMOちゃんもすごい~
「怖いの~」の佐助くんがキュート♪
みんなオリコウですごいなぁ。

anzuさーん

こちらこそ、ありがとうございました~
偶然にもお会いできてとっても嬉しかったです!!
佐助もとっても喜んでました(*^_^*)
また遊べると嬉しいです♪
佐助は、アジはまだまだです(^_^;)
怖いの~を克服しなきゃ(>_<)です。
またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

No title

佐助くん、jujuぽんと遊んだのね~!
佐野SAはいいところだねぇ。

アジ、がんばっていますね。
MOMOちゃんもすごーい。
ドッグウォークは怖いよねぇ。どうしても下を見てしまうよね。

No title

佐助君アジ頑張ってますね。
高い所は怖い!!落ちたらケガする・・・と、判っている?
本能かな?でも、すごいことですよね。
その恐怖心と闘いながら、1歩また1歩と頂上をめざして・・・・・
カッコイイよ!!佐助君

はるかさーん

偶然にもお会いできたんですよ~
遊んで頂いたんですよ♪
仲良くハグハグできて楽しかったです\(^o^)/
佐野SA良いですよ~

アジ、頑張ってます(笑)
ドッグウォーク…下見るんですよね(^_^;)
でも下を覗いてる姿も可愛いんですけどね(笑)
克服出来るようにちょっとずつ頑張りまーす

ASKA BLUEさーん

地道に頑張ってますよ~(笑)
男の子の方がビビリなのかもです。
高くて細いから落ちる~!!って思ってるのかもです(^_^;)
これからもちょっとずつ頑張りまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

