

久しぶりの滝へ~☆

先週、ニュースで払沢の滝が凍っていると聞いたので

行ってみることに~

最近また寒かったから、もっと凍ってるかな?

2009011801.jpg 

どこにいくのかな?by佐助

駐車場に着いて車から降りたら

あれ?MOMOちゃん家の車?違うよね?って言ってたら

ハスキーだ!MOMOちゃんだ!

2009011802.jpg 

駐車場には、雪があってビックリ(*_*)

MOMOちゃんと一緒に滝へ~

2009011803.jpg 

いつも滝じゃない…by佐助

少し前までは50%凍っていたみたいで今日は30%。少し解けていたみたいです。

初めて、凍ってる滝を見ました(*^_^*)

綺麗でした~

2009011804.jpg 

綺麗だね(^^♪

この後、お外でお昼に「すいとん」を食べて、MOMOちゃん家がこの上にある

滝を見に行かれるということでご一緒させて頂くことに~♪

2009011805.jpg 

払沢よりも雪がたくさんあってテンション184

2009011806.jpg 

吊橋の上から~

佐助は、ビビッてて動けないのです(笑)

2009011807.jpg 

三頭大滝です!とっても綺麗でした~

画像だとあまりわからないけど凍っているところが青くなっている部分もあって神秘的でした。

2009011808.jpg 

今日は、偶然にもMOMOちゃんと会えて一緒に滝巡りできてとっても楽しかったね♪また、一緒に遊んでね☆


コメント

No title

本当に凄い偶然だったね。
いつか会うんじゃないかと思っていたけど、時間まで一緒とは!
いつも誘おうかなって思っていたんだけど、こっち方面の時は
朝起きて、グダグダしてじゃぁー行こうかって感じなので、今から誘ってもね・・・・
って感じだったんだ。どうやら生活パターンも一緒のようだね。
また、是非ご一緒しましょう。
氷瀑とっても綺麗だったし、雪道のお散歩楽しそうだったね。
帰りのショップもお気入りだよ。あんなに時間かかってSEIさんは
やっぱり何も買わなかったよ。(爆)
でも、また行くって張り切っています。
一日どうもありがとう♪

ゆきももさーん

ほんとに偶然でビックリでしたね~
こっちの方の時はうちも、おんなじ感じです(笑)
氷瀑~綺麗でしたね(*^_^*)
雪道も楽しそうにしててご一緒させて頂いて良かったです(^^♪
無事に行けたし~(笑)ほんと楽しかったです!!
ショップもご一緒出来て良かったです♪
こちらこそ、一日ありがとうございました~\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

