

大国魂神社に行ったよ☆

今日は、大国魂神社へお散歩~

途中、梅祭りの文字がチラホラ

2009011701.jpg 

でも梅はまだまだ咲いてません(笑)

でも出店が~

夕方でもまだ人がたくさんいました。

2009011702.jpg 

さて、お参りしよう~

2009011703.jpg 

ここは、醸造の神様です。

今年も、美味しいお酒ができますように☆

神社を出て、府中駅の周りを散策~

2009011704.jpg 

何かの跡が綺麗に整備されてて資料があったので読んでも良く分かりませんでした(^_^;)

佐助は分かったのかな?

2009011705.jpg 

佐助、あれ誰?  誰?だれ?by佐助

2009011706.jpg 

なんだ、僕じゃんか!by佐助

この後、府中の駅の周りをウロウロしてお家へ~

次は、梅が咲いてるときに来ようね♪

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

