

公園散歩☆

今日は、都会の公園へ~

2009010401.jpg 

初めての公園♪

まずは、代々木公園でーす♪

2009010402.jpg 

ワンコがたくさんお散歩しててキョロキョロしてました(*^_^*)

2009010403.jpg 

大きい噴水や池もありました。   何かいるかな?by佐助

2009010404.jpg 

高層ビルをバックに~ 佐助くん疲れてるの?

2009010405.jpg 

お昼を食べに駒沢へ~

いつも行くcafeがお休みだったので違うところへ

タイカレーとロコモコを食べました~

さて、駒沢公園を少し歩いて帰ろうね。

2009010406.jpg 

ここの広場でお兄さん達がMTBでジャンプしていたりしてます。

佐助は、ここに来ると、これを見るのが大好きで、ジッと見てて「帰るよ」って言っても振り返り名残惜しそうにしてるんです。

また来ようね♪

今日は、代々木公園&駒沢公園と2つも公園に行って楽しかったね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

