

アジ練に行ってきたよ☆

今日は、アジリティーのレッスンです♪

練習前に少し休憩?

2008122101.jpg  

佐野藤岡SAにドッグランが出来ました~!

2008122102.jpg 

サモエドのメアリーちゃん(8ヶ月)女の子と仲良く遊んでました(*^_^*)

転がしたらどこかに去ろうとしてるし…。

そして、ドッグランオープン記念のイベントもありました~

2008122103.jpg 

目つきの悪いトナカイです(笑)

このあと、MOMOちゃんに会えました☆

今日は、一緒のクラスで練習♪

先々月は、リード無しだとハードルを潜っていたのに今回は…

なんとちゃんと飛べました(^O^)

2008122104.jpg

2008122105.jpg 

 

2008122106.jpg   

MOMOちゃんも上手にジャンプ!

2008122107.jpg 

楽しそうに走ってるなぁ(*^_^*)

2008122108.jpg 

2008122109.jpg 

2008122110.jpg 

今回は、なんとなくコマンドを聞いてくれてた気がします(^_^)

2008122111.jpg 2008122112.jpg 2008122113.jpg 

最後の通し練習もちゃんと出来ました\(^o^)/でも、人がついていけなくて(泣)

帰りに、MOMOちゃん家とCafeに~

2008122114.jpg    

お利口ちゃんだったのでさつまいもケーキを~

ふたりとも真剣なお顔です(笑)

今日は、ビックリするくらいに上手に出来て(人はついていけてないです…)楽しかったね♪来年も楽しくアジリティー頑張ろうね☆

 


コメント

No title

お疲れさまでした。久しぶりに一緒のクラスで楽しかったね。
佐助君、とっても上手だったよ
ママもちゃんとついていけてたよ~~!
私なんかゼィゼィしちゃったよ・・・
落ち着いてやらなきゃと分かっているのにテンションi-184まくりだし・・・

カフェもお付き合いありがとう
楽しかったです。
また、ご一緒しましょうね。

ゆきももさーん

お疲れさまでした~☆
お返事遅くなりました(>_<)
お久しぶりでとっても楽しかったです!
ニコニコで走ってるMOMOちゃんとっても可愛くて♪
佐助、ジャンプしてるとき真剣な顔すぎて(笑)
カフェもとっても楽しかったです☆
こちらこそ、またご一緒させてください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

