

奥多摩散歩☆

今日は、奥多摩へお散歩に行ってきました♪

2008121301.jpg 

出発~!!

2008121302.jpg 

今日は、「奥多摩むかしまち」をお散歩です。

2008121303.jpg 

むかしみち…

舗装されていない山道です(^_^;)

結構な急な坂道です。

2008121304.jpg 

この草深い先には線路なんです。昔、貨物列車が通っていて奥多摩湖まで続いているそうです。

2008121305.jpg 

戻る途中にこんなコンビニ発見!!

2008121306.jpg 

駐車場に戻る途中に吊橋を見つけて行って見ました~

ゆらゆらするのでビビッてます(笑)

2008121307.jpg 

橋の上から川を見ると静かな景色です。

2008121308.jpg 

川まで降りたら…

冬なのに入っちゃいました(^_^;)

2008121309.jpg 

まだ入りたいのにby佐助

泳がないのに川でチャプチャプするのは好きなんです(^_^;)

今日は、ゆっくりお散歩できました。また来ようね☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

