

茶々丸君に会いに~☆

今日は、茶々丸君が山梨県に来ているので午後から一緒に遊びことに~

お出かけする前に宅配便が…

何か頼んだっけ?と思って受け取ったら

2008120601.jpg 

キリンビールの「選ぼう ニッポンのうまい2008」プレゼントが当選したのです!!

中身は、三重県のフグ鍋セットとビール6本です♪

2008120602.jpg 

僕のだから~by佐助  違うよ(笑)

さて、お出かけするよ~

中央道混んでいるかな?と思ったらスイスイで1時間30分で到着~

2008120603.jpg 

お天気がとっても良くて気持ち良かったです(*^_^*)

山中湖のカーロフォレスタで待ち合わせ~

2008120604.jpg 

茶々君久しぶりだね(^・^)

軽井沢のオフ会の時はあまり遊ばなかったので今回もあまり遊ばないかな?と思ったら

2008120605.jpg 

とっても仲良しで爆走!(^^)!

2008120606.jpg 

おふたりの世界が出来ていて木を挟んでにらめっこしたり

2008120607.jpg 

お相撲したり(^_^)

2008120608.jpg 

トンネルを挟んで遊んだり

2008120609.jpg 

追いかけっこして爆走~

少し休憩しよう(^^)

2008120610.jpg 

人は、お茶をして佐助は牛肉のリゾットとりんごのなんとかデザートとヤギミルクのセットを☆

あっという間に完食でした(笑)

また、最後にひと走りしよう~

2008120611.jpg 

ベンチを挟んでにらめっこ(笑)

 

こんな感じでずっと遊んでいました(*^^)v

2008120612.jpg 

どっちが先に走るかな?

2008120613.jpg 

あれ?佐助がいない!!

2008120614.jpg 

ビョーン!ほんと、楽しそうです(笑)

2008120615.jpg 

そこにお友達が来ました。

ももちゃん2歳の女の子です。

佐助も茶々丸君も興味津々で遊ぼう!と誘ってました(^_^)

2008120616.jpg 

ももちゃんと一緒に~

2008120617.jpg 

佐助、ひとりで爆走?茶々君とももちゃんはお話ししてます。

2008120618.jpg 

ももちゃんにふたりで遊ぼう!!

2008120619.jpg 

夕方になってきてグンと寒くなってきたので今回はこれで解散することに。

茶々君たくさん遊んでくれてありがとう~~

今日は、ビックリするくらい走り回って楽しそうでした(*^_^*)兄弟だからなのか遊び方や声やちょっとしたことが似ていて嬉しかったです。茶々君また遊んでね♪


コメント

佐助君~ パパ~ ママ~あえて本当にうれしかったです♪
山梨までありがとうございました。
予想外の、爆走しまくりv-355
うれしいビックリでしたねv-411
本当に、楽しそうな顔で走り回ってるのでうれしくなっちゃいましたv-290
兄弟っていいなぁ~v-352
これからも、よろしくお願いしますv-342

茶々丸ままさーん

こちらこそありがとうございました~\(^o^)/
お会いできて嬉しかったです!!
ほんと、予想外でしたね(笑)
ふたりの世界が出来てて楽しそうで可愛くてたまらなかったです!(^^)!
また、ご一緒させてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

