

EX体験講習会IN千葉に参加したよ☆②

総合、ハイジャンプの後はハイスピードです。

その前に総合の結果が出てました~

2008113021.jpg 

結果を凝視している力丸です(笑)

結果は…力丸兄ちゃんが7位だったかな?佐助は9位でした\(^o^)/

さて、次はハイスピードです。

チャンク君から~

   2008113022.jpg 

ママと一緒に上手にジャーンプ!

2008113023.jpg 

可愛い~(*^_^*)

次は力丸兄ちゃんです!

2008113024.jpg 

スタート~

2008113025.jpg 

抜けた!!この後楽しそうにキレ走り~

2008113026.jpg 

ちゃんとコースに戻ってゴール出来ました(*^_^*)

次は佐助の番です。

2008113027.jpg 

ドキドキのスタート前です!

2008113028.jpg 

いいぞ~

2008113029.jpg 

あれ?抜けた!?

2008113030.jpg 

戻って~

2008113031.jpg 

コースに戻って再スタート!

2008113032.jpg 

あっ!また抜けた^^;

2008113033.jpg 

また戻って

2008113034.jpg 

ゴール!! 

抜けちゃったけど楽しそうでした(*^_^*)

次は、銀の番です。

2008113035.jpg 

出来るかな?

2008113036.jpg 

頑張ってます!

2008113037.jpg 

楽しそう~☆

最後は、力丸パパの体力が尽きてリードを途中で離してしまってゴール間近でコースアウトしてしまいました(>_<)

2008113038.jpg 

表彰式前に休憩~

いっぱい走ったもんね☆

帰りは、行きに見つけた酒造屋さんに寄って

2008113039.jpg 

疲れるのにby佐助

帰りは、初アクアライン乗って帰りました。

今日は、ノーリードで総合参加でドキドキでした。とっても楽しい1日でした!!


コメント

お世話になりました♪

こんばんは~♪
佐助君~見つけちゃいましたよi-190
キースホンドのコピン&チャンクのママです。
先週の体験会では大変お世話になりましたぁ。
チェアーでのんびり過ごしてた佐助君が、ノーリードでカッコよく完走した姿には惚れ惚れしちゃいましたi-80

力丸君や佐助君みたいになりた~い願望の、ママ&チャンちゃんはこの先どうやって練習して行こうか模索中です・・・。

また何か楽しいイベントがあったら是非、是非誘って下さいi-236
パパさんにもよろしくお伝え下さいネ♪色付きの文字

コピ&チャンさーん

こんばんは~!!
いらっしゃいませ\(^o^)/
こちらこそお世話になりました(*^_^*)
コピンちゃん&チャンク君がとっても可愛くてv-10
またご一緒させてくださいね♪
佐助はいつもあんな感じでマイペースなんです(笑)
またイベントがあるときは宜しくお願いしま~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

