

EX体験講習会IN千葉に参加したよ☆①

今日は、早朝からお出かけです!

EX体験講習会に参加です!

2008113001.jpg 

到着したよ~by佐助

2008113002.jpg 

銀は真剣に講習を受けてます\(^o^)/

2008113003.jpg 

それを見守る力丸兄ちゃんです(笑)

2008113004.jpg 

講習の成果が出たかな?

2008113005.jpg 

佐助はスラロームの練習~

2008113006.jpg 

一緒に参加したキースホンドのコピンちゃんとチャンク君です!ふわふわでとっても可愛かったです(*^_^*)

お昼を食べて総合のタイム計測です。

2008113007.jpg 

ニコニコ笑顔でゴール!!

2008113008.jpg 

佐助のスタートです。

今回は初めてのノーリードです!!いつも以上にドキドキです。

2008113009.jpg 

順調にハイウェイをクリアです。

2008113010.jpg 

マウンテン(講習会用)もクリア~

2008113011.jpg 

いつも不安なスラロームは2本目から入ってしまってやり直しです。キレ走りもせずちゃんと戻ってきてくれました!(^^)!

2008113012.jpg 

次は成功で上手にクリアできました!

2008113014.jpg 

ビックバーも高くジャンプしてクリア\(^o^)/

2008113015.jpg 

リングもクリア~

2008113016.jpg 

ゴール!!

次は銀です。

2008113017.jpg 

リード付で参加です。

2008113018.jpg 

やっぱりハードルが苦手でも頑張りました!

今回は、チャンク君、力丸兄ちゃん、佐助、銀と続いて出走だったので銀が終わってタープに戻ったら佐助が居ない!と思ったらいつの間にかにハイジャンプ挑戦しに!!!

2008113019.jpg 

80cmはクリアです。

2008113020.jpg 

90cmは  これ飛ぶの?by佐助

こんな感じで飛ばずに潜ってチャンレンジ終了~

この後はハイスピードです。

つづく~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

