

イヌリンピック2008に参加したよ☆

今日は、八景島へ~

タイムレース50とトラップタイムレースというのに参加です☆

2008112201.jpg 

ワクワク♪で歩いてました(笑)ここに来るとお友達会えるのを楽しみにしてます。

お友達出来るかな?

2008112202.jpg 

お天気を良くて富士山も良く見えました。

会場に到着したらたくさんの人が…

周りをウロウロしてお買い物ブースへ

2008112203.jpg 

オヤツを貰って~(うさぎ肉のジャーキー)

2008112204.jpg 

寄り目であーん♪

2008112205.jpg 

お昼を食べよう~!

わんこがたくさんなのでお店は混雑してました。

2008112206.jpg 

順番待ちの途中でMIXの子と仲良くなったよ☆

2008112207.jpg 

お昼を食べてのんびりと~

午後になってまずは、タイムレース50に出場です。

2008112208.jpg 

ゴーゴー!だよ。

2008112209.jpg 

必死な顔です(笑)

2008112210.jpg 

ご~る!! 早くおいでよby佐助  ゴールを待っててくれたのかな?

結果は、7秒87でした。子犬のときよりも少し遅かったです(笑)

次はトラップタイムレースです。

今回、初めてのゲームでした。

いろんな障害をクリアするものです。

小さなAフレームや黒く囲われてるトンネルや大きな壁をジグザグにクリアします。

しかもコースに入るのは佐助だけで周りで指示を出します。出来るかな?と途中で不安になったり(笑)

2008112211.jpg 

人が必死過ぎて画像がないのです(^_^;)

ちなみに壁をの障害を進んでる最中です^^;

2008112212.jpg 

ゴール!!2分以内にゴールしなきゃいけないというルールで21秒でクリア出来ました!!

大満足です!!

総合的な結果は表彰式を忘れてしまって分かりませんがとっても楽しかったので満足してまーす☆

帰りは、元町へ~

2008112213.jpg 

クリスマス風になってて可愛らしかったです(^^♪

2008112214.jpg 

クリスマスツリーが至る所に♪

2008112215.jpg 

お店も綺麗です(*^_^*)

2008112216.jpg 

王冠みたいになっちゃた(笑)

2008112217.jpg 

中華街で肉まんを買ってお家へ~

今日は、お天気も良くて競技も楽しかったね!(^^)!犬種別の賞状(多分ハスキーは佐助だけだったので)を貰い忘れちゃったのが残念だったけど元町も綺麗だったね☆次も参加しようね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

