

蓼科高原に行ってきたよ~☆

今日からトリュフ君・ポトフ君家、アルちゃん家、力丸家とお泊まり会でーす!

佐助んちは午後からみんなと合流です。

2008111501.jpg 

双葉SAで休憩~

いろんな方に声をかけてもらいました(*^_^*)

2008111502.jpg 

展望台に登ってみたよ。

2008111503.jpg 

青空だけど雲が多いような…

諏訪ICで降りて高島城へ

2008111504.jpg 

小さなお城だけど浮城と呼ばれて難攻不落と言われていました。

2008111505.jpg 

冠木橋で~

2008111506.jpg 

池が気になって何度も覗いてました(^.^)

2008111507.jpg 

いちょうの黄色い絨毯の上でニコニコ♪

お城を後にして酒蔵巡りへ

諏訪には9つの酒蔵があるそうです。

2008111508.jpg 

最初は、麗人酒造さん  また記念撮影かby佐助

2008111509.jpg 

次は、「真澄」で有名な宮坂醸造さんです。

ほかにも何件か回ってみんながいるドッグランへ~

2008111510.jpg 

ランへ入る前からみんながいるのを察知したのかワクワクでした。

2008111511.jpg 

アルちゃんと♪

2008111512.jpg 

ポトフ君と♪

2008111513.jpg 

ポトフ君を転がしたり(笑)

2008111514.jpg 

もっと優しく遊ぼうよってアルちゃんが言ってくれてるのかな?

2008111515.jpg 

みんなでトリュフぱぱのところに集合!

2008111516.jpg 

銀とトリュフ君♪

2008111517.jpg 

大きな木の棒発見!!  良いなぁby佐助

かじるなよ~持ち逃げしたらなかなか捕まらないんです(^_^;)

2008111518.jpg 

獲ったぞ~by佐助 このあとみんながリードにつながれている間木を持ちながら逃げ回ってました(笑)

雨も降ってきたので今夜のお宿へ~

続く~

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

