

HAPPY BARTH DAY☆

今日は、佐助パパがお仕事だったので力丸家へ~

夕方に到着して、井の頭公園へお散歩♪

力丸兄ちゃんと銀は午前中にアジリティーに行っていたので

佐助だけ~

2008110801.jpg 

吉祥寺のパルコの前に大きなクリスマスツリーが飾ってありました☆

今日は、銀の2歳のお誕生日なのでプレゼントをお買物(*^_^*)

お店屋さんでオヤツをたくさんもらったりして佐助は大満足でした(笑)

2008110803.jpg 

今日の主役の銀です!!

ケーキに、お肉に、オヤツに嬉しそうにしてました(*^^)v

佐助んちからのプレゼントは恐竜のレインコート(^^♪

2008110804.jpg 

恐竜銀ちゃんの出来上がり~

お顔が暗いです(笑)

まだまだお子ちゃまだと思っていたらもう2歳…早いなぁ~

今年も力丸兄ちゃんと佐助といっしょにたくさん遊ぼうね♪


コメント

No title

銀坊、お誕生日おめでとうv-25
早いね、もう2歳か…
佐助くん、おやつ一杯貰って大満足v-274だね~

No title

銀翔君お誕生日おめでとう!!
早いですね。もう2歳ですか。
カッコイイ!!銀翔恐竜

アレパパさーん

ありがとうございまーす。
早いですよね~
2歳ですよ!
今年も元気いっぱいに遊んでくださいね♪
佐助は力丸家の近くに出来たショップでたくさんオヤツ貰って大満足でした(笑)

ASKA BLUEさーん

ありがとうございまーす!!
銀が2歳なんてまだまだ感じないです(笑)
恐竜銀暗~いですよね(笑)

はじめまして

突然の書き込み、失礼します。
アッシュママのブログからきました。
佐助くんが、家の洙羅にそっくりなので
勝手に親近感をもってしまいました。スイマセン(苦笑)
もしかしたら、どこかで繋がっているのかも知れないですね。

もしご迷惑でなければ、これなか仲良くしていただければと
思います。宜しくお願いしますm(_ _)m

おそのんさーん

はじめまして~☆
洙羅ちゃん似てるんですね♪
親戚さんだったら嬉しいです(*^_^*)

ぜひぜひ仲良くして下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

