

EX体験講習会に参加したよ☆②

 お昼はアルちゃんまま特製サンドウィッチと力丸ままの特製唐揚、卵焼き、ウィンナーでお昼を♪

とっても美味しかったです!ありがとうございました~\(^o^)/

2008110223.jpg 

アルちゃんあっちの広場で遊びたいねby佐助

アルちゃんに何度もハグハグして遊んでもらいました(*^^)v

2008110224.jpg 

アルちゃんのトンネル体験~ 

2008110225.jpg 

シェパのお友達のビス君!が来てくれたよ。ビス君可愛かった~(*^_^*)

2008110226.jpg 

アルちゃん休憩中~可愛い♪

そろそろ、ハイスピードの時間です。

2008110227.jpg 

力丸兄ちゃんからでーす。

2008110228.jpg2008110229.jpg2008110230.jpg 

とっても楽しそうに走ってました☆ 最後の写真は飛んでる!(笑)

次は佐助でーす!

2008110231.jpg 

集中してないし(笑)

2008110232.jpg 

真剣な顔でスタートです。

2008110233.jpg2008110234.jpg

一本も飛ばさずに完走出来ました~

でも…

2008110235.jpg 

早く~遅いよby佐助

佐助に抜かれてゴールで待っててくれました!(^^)!

次は銀です。

2008110236.jpg 

ハードルジャンプできるかな?

2008110237.jpg 

抜けちゃった^^; 頑張れ~!

2008110238.jpg

頑張ってる~

2008110239.jpg

真面目なお顔で頑張ってます(笑)

競技終了~

表彰式までお片づけ&佐助とアルちゃんはハグハグ♪で楽しそうでした(笑)

なんと!佐助が総合「リード付部門」で1等賞~になれました!!(*^^)v

2008110240.jpg 

プープおもちゃで良いお顔♪

フードとトレーナーを頂きました~

今日は、アルちゃんといっぱいハグハグして遊んだりEXも頑張ったね♪一等賞が取れると思ってなかったからとっても嬉しかった~!!とっても楽しかったね~♪

 


コメント

おつかれさまー!

佐助くん、かっこよかったよーん(^▽^)
アルも、佐助君みたいにできるようになれたらいいな~

いっぱい遊んでくれてありがとうねー♪ また遊ぼうねーv-10

くらりすさーん

ありがとうございまーす!
アルちゃんもトンネルやスラローム楽しそうでしたね♪
また一緒に練習出来たら良いな\(^o^)/

アルちゃんいっぱい遊んでくれてありがとうby佐助

No title

佐助くん、総合「リード付部門」で1等賞おめでとうv-315
アルちゃん、ビスくんとも一杯遊べた様子~
いい一日だったね♪

No title

1等賞すごい!!おめでとうございます。
佐助君ゴールでママを待っているなんてすごい!!
佐助君・力丸君・銀翔君楽しそう

アレパパさーん

ありがとうございまーす!!
取れると思ってなかったのでビックリでした(*^^)v
一日お友達とたくさん遊べて帰りは爆睡でした~(*^_^*)

ASKA BLUEさーん

まぐれな1等賞はビックリでした(^^♪
佐助がゴールで待っててくれるとは思わなかったのでこれまたビックリでした(笑)
来年は翔ちゃんも一緒に参加出来たら良いな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

