

EX体験講習会に行ってきたよ☆①

今日は、久しぶりの体験講習会です!

ギグレースに行こうかな?と思っていたら

佐助パパの社員旅行で断念…

なので力丸家の車に乗せて貰って体験講習会へ~

2008110201.jpg 

新しい車でお出かけ♪by佐助

佐助の隣のフサフサは力丸の背中です(笑)

今回は、アルちゃんも一緒です!!

2008110202.jpg 

アルちゃんおはようーby佐助

2008110203.jpg 

朝から元気いっぱい♪

2008110204.jpg 

今日は、ハードル飛ぶんだなby佐助

2008110205.jpg 

トンネルの練習~

少しだけ自主錬して

お昼過ぎからタイムトライアルです!

2008110206.jpg 

力丸兄ちゃんから総合です!

2008110207.jpg2008110208.jpg2008110209.jpg

力丸兄ちゃん上手に楽しそうに完走出来ました(*^_^*)

2008110210.jpg 

さて、佐助の番です!今回もリード付きで参加です^^;

2008110211.jpg 

体験用マウンテンです!

2008110212.jpg 

ハイウェイです。

2008110213.jpg 

60cmバー高くジャンプ出来ました(^^♪

2008110214.jpg 

スラロームです。リードを高く上げて自力で頑張ってもらいました!(^^)!

2008110215.jpg 

80cmバーもちゃんと飛べました~

2008110216.jpg 

スロープ&スロープも上手に出来ました。

2008110217.jpg  

ゴール!

今回は、トンネルやリングでリードを離しては佐助を呼んで一つずつ確実に成功するようにして無事に完走出来ました!

2008110218.jpg 

次は、銀です!出来るかな?と思っていたら怖がらずにチャレンジ~

2008110219.jpg 

スラロームも一つずつ慎重にね(^v^)

2008110220.jpg 

真剣な顔で頑張ってます(^_-)-☆

2008110221.jpg 

ゴール!!ハードルはまだまだ修行中なので飛べなかったけど頑張りました!(^^)!

  2008110222.jpg

お天気も良かったのでお昼寝中~

午後はハイスピードです!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

