

久しぶりのアジ練に行ったよ☆

今日は、とっても久しぶりなアジ練♪

2008102601.jpg 

うさぎさーん久しぶり~by佐助

佐野藤岡SAにはうさぎさんがいます。

少し時間があったので井頭公園へ~

2008102602.jpg 2008102603.jpg

お池にたくさん野鳥がいるよ~by佐助

そろそろ練習行こう(*^_^*)

2008102604.jpg 

アジの練習するの?by佐助

最初は、低いハードルを4本飛びました!

ちゃんと出来たのに…

2008102605.jpg 

高くなったら歩幅が合わなくなって一つ飛んではくぐって^_^;

なのでリード付で~

2008102609.jpg  

出来ました(^^♪

2008102607.jpg 

上手に出来たからご褒美~

2008102606.jpg 

リードなしでも出来た~!(^^)!

2008102608.jpg 

まだやるの?あと少しだよ!

2008102610.jpg  

最後に連続ジャーンプ!!4本ちゃんと飛べてスッキリ終われました\(^o^)/

2008102611.jpg 

次のクラスのMOMOちゃん会えたよ(^^♪

今日は、久しぶりのアジ練楽しかったね(*^_^*)


コメント

No title

佐助君、最後のチャレンジとってもかっこよく決まっていたね。
アレって簡単そうに見えるのに、すっごく難しかったよね。
MOMOは今更ってことでバーダウンしたから、佐助君のはもっと難易度高いよ
ちゃんと出来て凄いぞ!!
また、楽しくレッスン出来るといいね。

ゆきももさーん

久しぶりにアジ練でMOMOちゃんに会えて嬉しかったです♪
レッスンは簡単そうに見えて難しかったです~^^;
バーダウンなら出来るのに高くすると潜るし(笑)
最後に完走できて良かったです!
また、楽しく頑張りまーす(*^_^*)

No title

佐助君カッコイイ!!
良い表情!!
佐助君、逞しく男らしくなりましたね。
ハスキ-☆オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

ASKA BLUEさーん

ありがとうございまーす!
男らしくなりましたか?
まだまだ中身はお子ちゃまです(笑)

お近くで翔ちゃんと遊べるのを楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

