

お兄ちゃんになれたかな?

今日は、午前中に用事があったので力丸家に保育園でした。

午後から井の頭公園へ~

2008101901.jpg 

公園♪公園♪by佐助

2008101902.jpg 

ジャーンプ! 枯葉がたくさんだから着地がフワフワだね(*^_^*)

2008101903.jpg 

池の近くでレオ君に会ったよ(^^♪ 

帰りに噂のあの子に会いたくて深大寺ドッグランに\(^o^)/

2008101904.jpg 

りゅう君、チョビちゃん、後姿だけど塁君と佐助~

2008101905.jpg 

チョビ~今日は遊ばないの?by佐助

少し遊んでいると

やって来た~!!

2008101906.jpg 

飛鳥ちゃん家の翔(あすか)ちゃん!

2ヶ月の女の子です。

まだ2ヶ月なのに7kgあるそうです(*^_^*)

2008101907.jpg 

久しぶりのベイビーの匂いとモフモフを満喫♪

2008101908.jpg 

佐助と記念撮影~

翔ちゃんを抱っこしたら佐助が「見せてー」と興味津々でした。銀のときはそんなに騒がなかったのになぁ

翔ちゃん、大きくなったらいっぱい遊んでね♪


コメント

No title

翔の写真、ありがとうございました。
初めてのお散歩で、怖がって歩こうとしない翔
佐助君のおかげで、走る、走る・・・・・
お兄ちゃんの後を追いかけて~~追いかけて~~
楽しい散歩になりました。
佐助君、また、翔遊んでやってね。

ASKA BLUEさーん

先日はありがとうございました!
翔ちゃんに会えて嬉しかったです(^^♪
可愛かった~
佐助の後を追いかけてくるなんてビックリでしたね(笑)
お兄ちゃんって思ってくれたのかな?嬉しいな♪
翔ちゃんまた遊ぼうねby佐助

No title

お泊り楽しみにしていたのに
佐助兄ちゃんに、また会えると思っていたのに
残念!!
と、翔が言っております。
人見知りをする翔、佐助パパ・ママには、おとなしく抱っこされていました。
重量級の子ですが、また抱っこしてやって下さい~~~



ASKA BLUEさーん

お泊り残念です(>_<)

翔ちゃん人見知りするんですね~
全然そんな風には見えなかったです(^^♪
また抱っこさせてもらいまーす\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

