

ドッグマラソンに参加したよ~(午後編)

さて、午後の部開始でーす!

最初は仮装パレードです。

佐助は見学だけにしようかな?と思ったんですが

衣裳も持ってきたしみんな楽しそうなので参加しました(笑)

2008101718.jpg 2008101719.jpg

ハロウィンなのでデビルな佐助です!(^^)!

次は、敗者復活戦です\(^o^)/

2008101720.jpg 

今度はグレースちゃんと一緒に~(^^♪

2008101721.jpg 

必死に丸まって走ってます!

2008101722.jpg 

2着でゴール!!

予選通過できました~

2008101723.jpg 

LINK君、次はマラソンだね頑張ろうねby佐助

2008101724.jpg 

マラソンは1000mです。すでにヘロヘロです^^;

2008101725.jpg 

無事にゴールできました~みんな楽しそうに走ってました(^v^)

少し、休憩~

2008101726.jpg 

銀は、日陰で休憩中~次の決勝も頑張るんだよ!

2008101727.jpg 

アッシュ君の隣~

予選は200m、決勝は400mです!

佐助&パパは1.4Km走ってます(笑)大丈夫かな?

2008101728.jpg 

スタート!真面目に走ってる~頑張れ!

結果は5着?だったかな?アッシュ君は3位でした~

2008101729.jpg 

LINK君と仲良くハグハグ♪とっても仲良しで何度もお相撲してました(^^♪

2008101730.jpg 

お疲れ?な佐助と銀も仲良く表彰式に~

2008101731.jpg 

今回、初めましてだったアクアちゃん☆

佐助とハグハグしてくれてありがとう~

2008101732.jpg 

疲れてグズったあとはお眠モード~

さぁ、帰ろう~

2008101733.jpg 

と思ったのですが、少し浜辺をお散歩したいと思い長者ヶ崎海岸へ~

早くしないと真っ暗になっちゃう(>_<)

2008101734.jpg 

夕日がとっても綺麗でした。

2008101735.jpg  

砂浜を楽しそうにお散歩してました(*^_^*)

帰りに大好きなmarloweで、北海道生乳プリンと王様プリンとバナナプリンを買って帰りました~!!

今日は、盛り沢山な一日でした(^^♪とっても楽しかったね~

来年も参加しようね♪

 


コメント

お疲れ様でした

をを~、チョビ家のゴールの瞬間も写ってる。ちょっとだけ勝っていた?
でもおじさんはまだ筋肉痛です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョビ父さーん

お疲れ様でした~☆
ちょび家の方が断然勝ってましたよ(*^_^*)
佐助パパもまだまだ筋肉痛みたいです(笑)

筋肉痛治った?

若いからもう痛くないかな
うちも元に戻ったようで・・・(笑)

LINKとアッシュの画像、載せてくれてありがとうね

LINK、もっと佐助くんと遊びたかっただろうな~
今度、ドドーっと走るLINKと爆走してやってね


ちびハスちゃんと遊んだんだね・・・
モフモフ感、味わいたい(✿ฺ^-^✿ฺ)

アッシュママ☆さーん

筋肉痛結構痛がってました(笑)

LINK君とアッシュ君可愛くて撮っちゃいました(^^♪
ぜひぜひ佐助と爆走させてくださーい。

ちびハス可愛かったですよ♪
モフモフ&ミルクの匂いたまらなかったです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

