

ドッグマラソンに参加して来たよ☆(午前中編)

今日は、年に一度のドッグマラソンです。

今年も八景島シーパラダイスで開催です!

2008101701.jpg 2008101702.jpg

会場に着いてすぐにあんずちゃんと会えました(^^♪

2008101703.jpg 

チョビちゃんおはよう~by佐助

朝から元気にハグハグして遊びました(*^_^*)

2008101704.jpg 

いつも仲良しなチョビちゃんと佐助です。

2008101705.jpg 

開会式のご挨拶中~ 集中してちゃんと聞いてます(笑)

最初は予選で200m走ります。大型犬女子の部は力丸が出場です。

2008101706.jpg 

いつでも走るときはおしゃべりしながらです(笑)

男子の部集合でーす。

2008101707.jpg 

グレースちゃんと一緒に集合場所へ

2008101708.jpg 

アッシュ君と一緒の組でした!みんな頑張れ~

結果はアッシュ君は予選通過で佐助は敗者復活戦へ

2008101709.jpg 

次は銀とグレースちゃんです。緊張してないのか長舌チロ(チロじゃないかな?)してます(笑)

2008101710.jpg 

一生懸命走ったので予選通過です!!銀が頑張ったからかな?(笑)

2008101711.jpg 

佐助は、ドッグベットで休憩中~いつか欲しいね!(^^)!

2008101712.jpg 

走ったのに元気にアクアちゃんとハグハグ♪

2008101713.jpg 

グレースちゃんとツーショット☆

お昼休憩になったのでお昼を食べて、少しお散歩へ

2008101714.jpg 

海だよby佐助

2008101715.jpg 

海が気になるみたいで何度も覗いてました(笑)

2008101716.jpg 

2008101717.jpg 

風が気持ち良かったね♪

午後は、敗者復活戦とマラソンです!


コメント

筋肉痛

日曜日はお世話になりました。
佐助君、チョビと遊んでくれてありがとう。
チョビ父は動きがロボコップです。(^o^/)

cobaさーん

こちらこそお世話になりました~

チョビちゃんハグハグ遊びしてくれありがとう(^^)/~~~

佐助パパもサイボーグです(笑)
会社でも歩き方が「サイボーグ」だよって言われたみたいです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

