

陣馬山に行ってきたよ~☆

今日は、昭和記念公園に行こうと思ったら駐車場が満車~(>_<)

駐車場待ちで周りは激混み!!

なので急遽行先変更~

何処に行こうかな~と車で考えて…

陣馬山へ!

2008101301.jpg 

山道をテクテク歩きます。緩やかな道で30分山登り~

佐助はワクワクして歩いてました(*^_^*)

2008101302.jpg 

林でーす。どんどん登ります

緩やかな感じだけどやっぱり山です(笑)

2008101303.jpg 

頂上に到着~

あまり人はいないのかな?と思ったら意外と頂上にはたくさんの人がいてビックリしました

2008101304.jpg 

陣馬山だからかお馬のモニュメントがありました

2008101305.jpg 

少し曇ってたけど景色は良かったです。晴れてる日だと富士山が綺麗だそうです。

2008101306.jpg 

東京都の山だとおもったら神奈川の表示が…

でも他の看板を見ると「東京都」の表示があったりで不思議な感じでした(^v^)

さて、帰りは階段がある道で降りるよ~

2008101307.jpg 

2008101308.jpg 

急な階段だからゆっくり下りようね~

今日は、公園は残念だったけど山登りできて楽しかったね♪

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

