

初めての公園~☆

今日は、久しぶりに公園散策~

蓮生寺公園です。

ワクワク~♪

この公園、つり橋があるのです。

200892301.jpg 

冒険だよby佐助

200892302.jpg 

つり橋です。

少し公園を歩いてからのお楽しみに~

200892303.jpg 

少し高いところにあるので見晴らしが良いです!(^^)!

200892304.jpg 

歩くところは山道~

ここ道?って感じのところもあったりして

200892306.jpg  

つり橋です!ビビリの佐助は渡れるかな?

200892307.jpg 

渡れました~でも腰引けてました(笑)

一周1時間くらいの公園でした。

でも山道だったから長く感じました(笑)

帰りは、通り道の高幡不動へお散歩~

200892308.jpg 

お掃除中をジッと見つめてます(笑)

高幡不動内も大雨の影響で土砂崩れで立入禁止区域もあったりで

あまりお散歩できませんでした(>_<)

帰りに、不動内で梨を買ったら袋の中を見てウキウキな佐助でした(笑)

蓮生寺公園は蚊が少なくなったらまた行こうね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

