

スーパードッグカーニバル②

 今日は、スーパードッグカーニバル2日目です!

主役は…力丸兄ちゃんでーす!

念願のエクストリーム ハイスピードに特別招待犬で出場です!(^^)!

200892101.jpg 

選手紹介です。小さいなかのどこかにいます(笑)

200892102.jpg 

やる気満々です。

200892103.jpg 

紹介してもらってるのに落ち着きないです^^;

200892104.jpg 

さていよいよスタート~

200892105.jpg 200892107.jpg

室内での撮影なのでブレブレ画像です(泣)

とっても楽しそうに走ってます

200892108.jpg 

今日は悠雅ちゃん(11才)がウェルカムドギー~

200892109.jpg 

銀は応援隊でした。お買い物中にお友達と~

200892110.jpg 

最後にエクストリーム予選会の時の写真がパネルで展示されていたのを頂きました!

力丸疲れてるのかな?ご機嫌斜めなお顔です(笑)

今日は、ほんとうに念願の西武ドームの大舞台で大好きなハイスピードに出場できて楽しかったね♪来年も楽しく頑張ろうね。


コメント

No title

力丸君、とっても速い! 頑張りましたね♪
動画が上手に撮影されていて、スピードがよくわかりました(^^)

佐助君もウエルカムドギーのお仕事、お疲れ様です。
可愛いハスキーがたくさんいて、きっとハスキー好きが増えましたね。

No title

こんばんは~♪
西湖でお会いしたグレースのママです。
佐助クン、ウエルカムドギーのお仕事お疲れ様でした。
私達も2日目に行ってたんですよ。お会いできなくて残念です。
でも悠雅ちゃんには会えました。
悠雅ちゃんはうちの先代めぐと姉妹なんですよ。
めぐは昨年亡くなってしまいましたが、
悠雅ちゃんの元気な姿を見られて嬉しかったです。

ばずママさーん

力丸、頑張りましたよ~!(^^)!

スピードは、まだまだですけどね^^;
でも楽しそうに走ってたので(*^_^*)
みなさん、ハスキーズを可愛い♪って言ってくれてましたよ。
佐助もウェルカム頑張りました(^^♪

さえこさーん

こんばんは~

2日目来られていたのですね。
佐助は1日目にウェルカムドギーをしたので2日目はお家でグータラしてました(*^_^*)
めぐちゃんと悠雅ちゃんが姉妹だったんですね♪
まだまだ元気にウェルカム頑張ってましたね~
悠ちゃんがチビッコの時から知ってるので嬉しいです☆

こんばんわ(o´∀`o)

突然お邪魔します。


9月の西湖でのキャンプでお世話になった、ダックス×2とコギのかあちゃんです。

力丸くんのママさんから名刺をいただいたので、写真を送ろうとしたのですが送信できず...

私のブログに写真をアップしましたので、時間がある時に見にきて下さいとお伝え下さい。

(こちらに書くのもどうかと思ったのですが、佐助くんのブログを力丸パパさんが教えてくれていたので)

また、遊びにきますね♪

どじのすけさーん

こんにちは♪
お久しぶりです!
西湖では、力丸家がお世話になりました~。
一緒に湖で遊べて楽しかったです☆
ありがとうございました!(^^)!
力丸家に、伝えますね♪
更新が中々進まないですが遊びに来てください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

