

スーパードッグカーニバル2008

今日は、スーパードッグカーニバル♪

2008092001.jpg 

ウェルカムドギーで参加です!!

2008092002.jpg 

朝の会場です。着々と準備が進んでます。

2008092003.jpg 

参加者説明中です。  ちゃんと聞かなきゃね(笑)

2008092004.jpg 

みんなで和装でお出迎え~左からチョビちゃん、ロン君、銀翔、力丸、佐助、ダリル君、オーディン君、トリュフ君、ポトフ君、塁君です。

2008092005.jpg  

オーちゃんは書生さんです。

2008092006.jpg 

ロン君は紋付袴、力丸は着物?

2008092007.jpg 

佐助と銀翔はお揃いの浴衣です。

2008092008.jpg 

おっ!お客さんが来たなby佐助

お出迎えの後、佐助の班はすぐに休憩~

2008092009.jpg 

アルちゃんに遊んでもらったよ(^^♪

2008092010.jpg 

おりこうさんにウェルカムしたのでおやつターイム♪ ワンコ用チーズケーキを♪

また、お仕事の時間です。

2008092011.jpg 2008092012.jpg 2008092013.jpg

みんな頑張ってお仕事しました(*^_^*)

途中何度かの休憩でお昼を食べたりお買物したり~

2008092014.jpg 

お仕事中にぐずったり~^^;

2008092015.jpg 

お友達に挨拶したり

2008092016.jpg 

塁君と遊んだり~今回初めて仲良しなことを知りました(^^♪

2008092017.jpg 

今年も、楽しい1日が終わりました。来年もみんなで頑張ろうね~

明日は、力丸兄ちゃんがハイスピードに特別招待犬で出場です。


コメント

お疲れ様でした

2週続けてお世話になりました。
台風でなかったのはよかったですが、暑すぎましたね。
チョビ家はヘロヘロでしたが、佐助家は若いから元気かな?

ありがとうございました!

先日はありがとうございました。
おかげさまでハスキーに囲まれてほんとに幸せな時間を過ごせました。
今思い出してもにやにやしてしまいます。ぐふ。
力丸君のハイスピードはどうでしたか?
up楽しみにしています。

No title

御疲れ様でした。しっかし、台風一過であの暑さ!まいったまいった…
佐助くん、なんだかニッコニコしてて楽しそうだったよ♪
もう少しショップ巡りがしたかったオーディン家です。
また宜しくね!

お疲れ様

SDCもすっかり毎年の恒例行事になっちゃったね。
ロン坊はだんだん慣れてきて、かなり早い時間から寝転がっていたよ。
だんだん愛想わるくなっているような?!
佐助くんはずっと元気良かったよね。
若いっていいよねー。

cobaさーん

お疲れ様でした☆
暑かったですね~
じっとり汗が出てました^^;
佐助家は佐助と佐助パパは一日寝てました(笑)
私は、次の日力丸のカメラマンだったので月曜日、辛かったです(>_<)

Naoさーん

お疲れ様でした♪
こちらこそ一日ありがとうございました\(^o^)/
ナデナデしていただいて嬉しかったです!!
今度、公園でお会い出来るのを楽しみにしてまーす(^^♪
力丸は無事に完走できました~
早くUPしなきゃ!(^^)!

アレパパさーん

お疲れ様でした~☆
ほんと、暑かったし狭かったですね(>_<)

今回、佐助何だかナデナデされるとヘラヘラしてました(笑)
いつも愛想ないのに^^;嬉しかったのかな?
お買物は、オヤツばっかり買ってました(笑)

ロンママさーん

お疲れ様でした~♪
ほんと、毎年恒例行事ですね♪
ロン君、ウェルカムのプロですね!(^^)!
佐助にも見習ってもらわなきゃ(笑)
寝転ぶ前にグズリが入るんです^^;
若い子は少し休憩したら復活できるから羨ましいですね(*^_^*)
疲れてるのかと思えばハグハグしてたし(^_^;)
そのパワーを少し貰いたいです。

お疲れさまでした

楽しかったけど疲れたね~。
佐助くんのぐずりが可愛かったわ v-343
ビニールのお散歩ハスキー、佐助くんはどんな反応しましたか?
ポトフは弟として可愛がってます v-290

とりゅふママさーん

楽しかったですね♪

佐助、疲れたり、眠くなったりするとぐずるんですよ^^;
まだまだ、お子ちゃまです(笑)
まだお散歩ハスキーは膨らませてませーん(*^_^*)
佐助にいじめられそうなんで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

