

2008 HUS☆HUGオフ会に参加したよ☆

今日は、オフ会~!!

200891401.jpg 

一緒にお泊りしてたオオカミ犬のとってもカッコいい男の子とさよならの挨拶~

さて、会場のアスプロスさんへ出発~

とっても楽しみにしていた茶々丸君と最初にご挨拶したよ。

200891402.jpg 

茶々丸君仲良くしてねby佐助

200891403.jpg 

1年ぶりに再会のティナちゃん♪

今回もティナちゃんの周りをグルグル~

200891404.jpg

凌君まて~by佐助

200891405.jpg

初めましてキーファー君by佐助

200891407.jpg 

ロン君遊んで~by佐助

200891408.jpg 

小雪ちゃんと♪真っ黒どうしで~

200891409.jpg 

あき君と~お尻とおしりがぴったんこです(笑)

200891410.jpg 

バルスちゃんと~

200891411.jpg 

カニクロスにも挑戦したよ。

200891412.jpg 

りんちゃんと~

200891413.jpg 

小雪ちゃんとお相撲~

200891415.jpg 

やっぱり大好きオーちゃんです(笑)

200891416.jpg 

ねぇねぇティナちゃんby佐助

200891417.jpg 

みんな親戚さんです☆左からすももちゃん、ティナちゃん、佐助、茶々丸君

200891418.jpg 

今年もたくさんのお友達に会えて佐助も人も大満足な一日でした♪

200891419.jpg 

アスプロスさんを出てすぐに爆睡してました(笑)

渋滞もしてたのでゆっくり帰ることに

途中ワンコグッズ屋さんで佐助の名前入りTシャツを注文して10月に出来上がり予定なので楽しみ♪

晩御飯をDOG GARDEN RESORTで食べることにして

200891420.jpg 

眠いですby佐助

200891421.jpg 

佐助の分が来たよ。あっという間に完食でした(笑)

今年もとっても楽しいオフ会でした!!凌まま、お会いできたみなさんありがとうございました!


コメント

今年も~

お会いできて嬉しかったです。
小雪ちゃんと佐助君の2ショット、素敵でしたよね♪
しかしすももと並ぶと・・・すももデブいわ~~~

ThankYou~♪

あぁ~生佐助君に逢えた~♪
楽しかったよ~アリガとね♪
2日目の夜ペンションで狼犬ラチェット君に前泊佐助君と一緒だって聞いて~感動♪
また逢えるの楽しみにしてるよ~♪

ありがとうございました♪

佐助君も撃沈でしたか(^^)
みんなといっぱい走ってるもんね♪
動きがない茶々丸と兄弟って・・・びっくり(笑)
また、一緒に遊んでください♪
よろしくお願いします☆

すもも姉さーん

今年もお会いできて嬉しかったです(^^♪
小雪ちゃんがチラッと佐助見て「近いんですけど」みたいな顔も可愛いですよね☆
来年はすももちゃんとツーショット撮らせてくださいね♪

小雪ままさーん

こちらこそお会いできて嬉しかったです!!
小雪ちゃん可愛かったです~

ラチェット君とご一緒だったんですね(*^_^*)カッコいいですよね

また来年楽しみにしてまーす\(^o^)/

茶々丸ままさーん

速攻で撃沈でしたよ(笑)
佐助も体力ないんですよ^^;
ちゃちゃ君のすももちゃんと遊んでる姿が可愛くてたまらなかったです(^v^)
こちらこそ遊んでくださ~い\(^o^)/
またお会い出来るの楽しみにしてます!

おつかれさまぁ~

今年も参加してくれてありがとぉ~。会えて嬉しかったでー。
佐助君が相変わらず元気いっぱいで安心したー。
茶々坊は凌の弟のようなもの(下僕?)なんで、力丸君と凌、 佐助君と茶々坊がそれぞれ親戚で嬉しいわー。 
そのうち 関西にも来てや~。総出で歓迎するで~。

No title

軽井沢ではお世話になりました☆

また今年も、宇宙は佐助くんにウガウガしちゃってゴメンナサイ~v-436
せっかく佐助くんが遊びに誘ってくれたのに…。来年までにしっかり教育しておきます!!

またお会いできるときを楽しみにしています。
そのときはまた是非遊んでやってくださいね(*^ω^*)

薙ままさーん

お疲れ様でした!!
とってもお世話になりました!
佐助も人もたくさん遊べて大満足でした☆
親戚さんつながりが出来て嬉しいです\(^o^)/
来年は関西へ遠征出来るように説得します(笑)

ヒラクさーん

こちらこそお世話になりました~

フワフワ宇宙君可愛かったです!
佐助はどMだからちょっかの出し方がうざったのかも(笑)
来年も宇宙君に遊んで~と行くと思うので遊んでやってください☆
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!

No title

お疲れさまでした。
佐助君も親戚さんにいっぱい会えて良かったね~!
今度は西に遠征だね。
いっぱい遊べて大満足でしたね。
今度、奥多摩方面に行く時はご一緒しましょうね。

No title

2週にわたって御疲れ様でした。
佐助くん、楽しそうに爆走していたね♪
いつものようにオーディンに喝!いれられてたけど(笑)~ごめん、ごめんv-356

また一緒に走ろうね~

ゆきももさーん

お疲れ様でした!
親戚さんに会えて嬉しかったです☆
遠征に行きたいです(笑)

是非、奥多摩方面の時は誘ってください\(^o^)/

アレパパさーん

お疲れ様でした☆
みんな、楽しそうでしたね(^^♪
オーちゃんには喝!を入れても貰うの待ってるんで
また喝!入れてやってくださいね(*^_^*)

また、オーちゃん、ダリ君爆走しようねby佐助

No title

お疲れさまー
ご挨拶おそくなりましたぁ~
いゃ~小雪ちゃんと佐助君が親戚は納得だけど
茶々坊と親戚繋がりとは驚きでしたよー!
佐助君も小雪ちゃんもスリムやもんな~
にしても茶々坊とは思わなかったよなぁ・・・・

今度はくるぼんとも遊んでやってねー!デカイけど・・・
また会いましょう~♪

ジョナさーん

お疲れ様でした~!

小雪ちゃんと濃さが似てますよね(笑)親戚さんって言われてもおかしくないですよね(^v^)
茶々丸君と親戚さんなんですよ~似てないけど(笑)

くるぼーん、一緒に遊ぼうねby佐助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

