

軽井沢へ~☆

今日から2日間軽井沢へお出かけです♪

予定時間より少し遅く出発~

200891301.jpg 

最初の休憩は高坂SAで~

暑いよ~by佐助

少し道も混んでいて12時過ぎに軽井沢へ到着~

200891302.jpg 

お昼は「軽井沢の芽衣」さんへ

200891303.jpg 

ホワイトソース&カレーの五穀米セットです。

美味しかったです♪

200891304.jpg 

僕も食べたい…by佐助

お昼を食べて小諸へ~

200891305.jpg 

懐古園へ到着です

200891306.jpg 

200891308.jpg  

元々は小諸城でした。

200891309.jpg 

本丸跡は神社です。

200891310.jpg 

鯉さんだby佐助

200891311.jpg 

石垣の上から~

200891312.jpg 

園内には動物園があってワンコはNGですが遠くから見れました。佐助がジッと見つめているのは

200891313.jpg 

ライオンです!!

200891314.jpg 

見晴台からの風景

懐古園を出て少しのところに大手門があるので行ってみることに。

200891315.jpg 

重要文化財です。

200891316.jpg 

この大手門二階に上がれるんです!!上から足音がするのでずっと見上げてました(笑)

小諸を出発して今日の宿へ~

200891317.jpg200891318.jpg 

お宿は「リンデンバーム」さんです。綺麗なドッグランがありました。

明日は、オフ会です!! 


コメント

たのしかったねー♪

おつかれさまー!

今年もたのしいオフ会だったねー♪ 佐助君、遊んでくれてありがとー(^▽^)

お泊まりのお宿、良い感じだねー、 でも、下の方(中軽井沢)なんだ・・・・ 悩む(笑)

週末には、また会いにいくからねー(^▽^)

佐助くーん、もっと遊んでー(byアル)

No title

御疲れ様~♪

軽井沢の芽衣にいったんだ~あそこはセレブチックでいい感じですよねv-286
懐古園~まだ行った事がないんです…
なかなか趣があっていい感じv-354
週末もどうぞ宜しくです。

お疲れ様でした

佐助君ちは、オフ会の前におもしろそうな所に行ったんですね。
お宿もいい感じ~。

今週末もよろしくお願いします!!

くらりすさーん

お疲れ様でした~
たのしかったですね!!
アルちゃん遊んでくれてありがとう!(^^)!

お宿良かったですよ(*^_^*)
ランも綺麗で可愛らしく良かったですよ。

今週末もアルちゃんに会えるの嬉しい~♪
アルちゃんハグハグして遊んでねby佐助

アレパパさーん

おつかれさまでした~
芽衣行ってきました(^・^)
綺麗で静かで大人のランチでした(笑)

懐古園楽しかったですよ!(^^)!動物園は入れないけどお猿さんの声が聞こえたりして刺激的かも(笑)

こちらこそ今週末宜しくおねがいしまーす(^^♪

cobaさーん

お疲れ様でした☆
オフ会前の日は軽井沢に行って小諸に行ってまた軽井沢へでウロウロしてました(笑)
お宿オーナーさんも優しくてとっても良かったですよ(*^_^*)

今週末も宜しくおねがいしまーす!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

