

久しぶりのお出かけ~☆

今日は、久しぶりにお出かけです(^^♪

少しお天気が心配だけど…

200883101.jpg

 どこに行くのかなby佐助

何処に行こうと考えて清里へ~

少しは走れるかな?

200883102.jpg 

釈迦堂PAです。お天気良すぎて心配になってきました^^;

清里到着~

萌木の村でお昼にしようと駐車場から出た瞬間に大粒の雨…片足降りただけで再び車へ(泣)

じゃあ、ほうとう食べに行こう~と出発!!

出発したら晴れた!(^_^;)

萌木の村からすぐのお店へ

200883103.jpg 

良い匂いするんですけどby佐助

おざらほうとうです!(^^)!温かいお汁につけて食べます。

美味しかったです。お汁の中の具は素揚げのお野菜が入ってました。

200883104.jpg 

なんかちょうだいよby佐助

ドッグラン行って遊ぶから待っててね。

200883105.jpg 

お友達いるかな?と思ったら貸切でした。

200883106.jpg 

アジリティーの設備もあって少しだけ~

200883107.jpg 200883108.jpg

少し休憩しよう~

200883109.jpg  

Aフレームの下が涼しいよby佐助

200883110.jpg 

何か匂うぞby佐助

200883112.jpg 

あっちにお馬さんがいるby佐助

風向きでプーンと匂うんです(笑)

そろそろ帰えろう~

200883113.jpg 

まだ、遊びたかったby佐助

今日は、お天気が心配だったけど雨も一瞬だったし、暑さも日陰に入ると涼しかったね(*^_^*)また、遊びに来ようね♪

 


コメント

No title

ご機嫌で晴れていても突然の大泣き、ゲリア雨。
最近のお天気は、ほんとお天気屋で困りますね

佐助くん、清里で貸切りドッグランで爆走&アジの練習も
できてよかったネ

また、遊ぼうネ

サラママさーん

ゲリラ雨嫌ですね!!
雷もすごいし(>_<)

ドッグランは貸切でラッキーでした(*^^)v
アジも少しだけ出来て良かったです!!

また遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

