

キャンプIN西湖~②

昨日は、早寝で21時過ぎには人は寝てました(笑)

もう朝だ!と思って起きたらまだ1時でまだまだ団体さんが盛り上がってました^_^;

佐助は、今回は良く眠れなかったらしくテントの中をウロウロしてました。

200881601.jpg 

まだ眠いですby佐助

200881602.jpg 

それでもドッグランに行くと元気一杯です。 ラブちゃん遊ぼう~by佐助

朝の湖に行ってみよう!

200881603.jpg 

やだよ~by佐助

綺麗なんだから少しは楽しそうにしようよ(^_^;)

200881604.jpg 

はぁ~by佐助

200881605.jpg 

テント、タープを畳んでいる間、寝てました(笑)

早めにキャンプ場を出て山中湖経由で帰ることに~

途中、「桃シェイク」の看板を見つけて寄り道(^^♪桃と氷だけなのに甘くて美味しかったです。佐助にも少しだけ上げたらこの旅行で一番嬉しそうな顔してました(笑)

山中湖で少し休憩~

200881606.jpg 

綺麗でお洒落なcafeへ~

200881607.jpg 

佐助には、じゃがいものスイートポテトを~

目が真剣です^^;

200881608.jpg 

早くください!!by佐助

人はフレンチトーストを♪美味しかったです(*^_^*)

200881609.jpg 

食べたら寝るの?

200881610.jpg 

cafeのランへ~広いランは小さい子達が遊んでいたので小さいほうへ

200881611.jpg 

疲れてたはずなのに丸まって爆走です(笑)

200881612.jpg 

楽しそうだね♪

渋滞する前に帰ろう~

車の中では、爆睡してました(^_-)-☆

また、行こうね~今度はもうちょっとお水で遊べたら良いね!(^^)!


コメント

No title

西湖にいたのに、会えなくて本当に残念でした。
佐助くんにも最近、まったく会ってないもんね~~!
西湖、ちょっと肌寒いくらいだったよね。
ドッグランで沢山走れて、大満足な佐助君だったね
今度は泳ぎが好きになるといいね。

ゆきももさーん

MOMOちゃんに会いたかったです~(>_<)
もう少し湖で遊んでれば良かったな(泣)

西湖、少し寒かったですね。朝は長袖着てました。
ドッグランで遊んでる時の方がウキウキしてました(笑)
次回は、もうちょっと泳いでもらいます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

