

西湖に行ってきたよ~☆

今日は、西湖へ~

前日から力丸家と飛鳥ちゃん、あられちゃん、なぎ君がキャンプしてたので

急遽遊びに~(^^♪

200881001.jpg 

お出かけなのに何だか険しい顔ですよ(笑)

200881002.jpg 

到着~!!

今年は泳ぎが下手っぴな佐助にライフジャケットを~

なのに…

去年よりも泳がなくなってしまいました(泣)

200881003.jpg 

すーいすいって感じですが全然浅いところです(笑)

200881004.jpg 

グレースちゃん(10ヶ月)とおもちゃ獲り~

200881005.jpg 

ちょっとのところでUターンです…そんなに深くないよ^^;

200881006.jpg    

みんなが休憩~とざわざわしてると佐助も一緒に~ってまだまだ入ったばかりでしょ(^_^;)

200881007.jpg 

休憩~と戻ってきたら疲れてるのかと思いきや風雅君と~佐助が文句?挨拶?を言ってるからビックリしてました。

200881008.jpg 

疲れたですby佐助

200881009.jpg 

また入れられた…by佐助

200881010.jpg 

怖い顔で泳ぎます(笑)

200881011.jpg 

必死に泳ぎます(笑)

200881012.jpg 

泳いだ?浸かってきた?のでオヤツをどうぞ~

今回はササミのスモークを作ってみました!

匂いも味も良くて美味しかったです!

200881013.jpg 

グレースちゃんとハグハグ~

200881014.jpg 

クンクンさせて~by佐助

200881015.jpg 

楽しかったね~

200881016.jpg 

総勢17ハスが集まってました~。

今回は急遽の参加だった為あまり準備もせず参加させていただいてありがとうございました~。

佐助んちは金曜日からまたまた西湖にキャンプに行ってきま~す。


コメント

No title

お世話になりました~♪

ササミの燻製、とってもおいしかった~~~(^^)v
ワンコにあげる前にちょっとつまみ食い(^^ゞ

また、遊んでくださいね

サラママさーん

こちらこそお世話になりました☆
燻製上手く出来て良かったです\(^o^)/
味付けしてなくても美味しかったですね(笑)

あられちゃん、またハグハグしてねby佐助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

