

涼を求めて~☆

今日も暑そうなので、涼しさを求めて

お出かけ~

たどりついた先は…

200880901.jpg 

にっぱらです。

200880902.jpg 

日原鍾乳洞にやってきました(*^_^*)

200880903.jpg 

涼しいよ~by佐助   平均気温は10℃だそうです。

暗いので赤目ビーム炸裂です(笑)

200880904.jpg 

出発~!!

200880905.jpg 

200880906.jpg 

最初入った時は「寒っ!」と思いましたが歩いているとちょうど良くなってきました!(^^)!佐助は張切って歩いてました(笑)

200880907.jpg 

歩いてると途中で急な階段があったり~

登りがあれば下りもあるのです。

佐助は下が見える階段が苦手で…

200880908.jpg 

抱っこで降りることに^^;

狭いし、滑るし、佐助パパは大変でした。

でもこの姿を見たほかのお客さんに「可愛い~」なんて言われてました(^^♪

200880909.jpg 

鍾乳洞を出て駐車場の前の川で少し水遊び~

何だかすごい顔でお水をやっつけてます(笑)

200880910.jpg 

帰りの車の中ではブサイクなお顔で爆睡でした~(^_^;)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

