

EX北海道東北地区大会に参加して来たよ~(力丸編)

今日は、EXの予選会です!!

キャンプ場初お泊りの力丸兄ちゃん&銀は

2008070601R
おはよう~by銀 寝ぼけてます(笑)

温泉に行ってスッキリしてからお片付け&買出しをして会場へ~

会場はキャンプ場の頂上なので楽チンでした~

まずは力丸兄ちゃんの総合です!

2008070604R.jpg
今回は上手に出来るかな?やる気満々で雄叫びしてました^^;

2008070605R.jpg
楽しそうに走ってるね(*^_^*)

次はハードルだよ!

2008070606R.jpg
飛びたくない…by力丸

この後も嫌だもーんと言わんばかりにハードルの周りをグルグルしてコースアウトで失格です。コースアウトは今まであまりしなかったのに…(泣)

2008070607R.jpg
あぢぃ~by力丸 地面をホリホリ&スリスリして泥んこ力丸の完成です。

この日の気温は30℃越えだったそうです(>_<)

少し陽も陰りハイスピードのスタートです。

2008070616R.jpg
この時も雄叫びです(笑) ちゃんとやるんだよ!

2008070617R.jpg
と思った矢先…ハードルから離れてるし(^_^;)

2008070618R.jpg
呼ばれて戻るけど…

2008070619R.jpg
総合のコースを走ってみたり…総合の時にちゃんとやりなさーい!!

2008070620R.jpg
気を取り直してスタートです。 それまでの間のタイムロス40秒以上…

2008070621R.jpg
遠くから佐助と銀が見てる(笑)

2008070622R.jpg
力強く走ってます!

2008070623R.jpg
楽しそうにゴール~!!

タイムは56.〇〇秒でした。ダントツのビリでした(笑)

佐助編につづく~

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

