

ドッグランに行ったよ。

今日は、ドッグランに行ってきたよ☆


2006060301.jpg
偶然ちょびちゃんに会って遊んでもらったよ(^。^)女の子にはやさしくね!


2006060302.jpg
休憩中のちょびちゃん。セクシーな姿です(^。^)


2006060303.jpg
ドッグランで遊び過ぎて疲れちゃったのでお蕎麦屋さんでサスケも人もお昼休み!


2006060304.jpg
休憩なのに僕の顔で遊ぶなよ~。やっぱりデビル顔なサスケです。


2006060305.jpg
今日は、日本庭園風?お蕎麦屋さんで休憩でした。


2006060306.jpg
ドッグランをハシゴしたら、やまと君とお友達になりました。また遊べると良いね(^。^)


コメント

すれちがいでした。

こんにちは。
神代植物公園DRに行ったのですか?
(深大植物公園と言う方もいらっしゃるようですが、深大寺に隣接しているからどちらでも通じるようですね。)
私たちも同じ日に行ってきました。時間帯がずれていたようで・・・残念!

佐助くん、ずいぶん顔が大人びてきましたね。

こんばんは。
昨日は、深大寺と小金井公園にランのハシゴをしてました(*^_^*)
まったく同じルートで時間だけずれていたのですよ(^。^)
実は今日も航空公園に行ってきたのですが遊んでくれる子がいなかったので早々に帰ってきてしまいました。
またお会い出来たら遊んでください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

