

遠くまで行ってきたよ~

今日からまたまた遠くまでお出かけです!!

遠くまでというのは…

2008070501.jpg
佐野藤岡SAのうさぎさんと~

2008070502.jpg
うさぎさーん!何してるんですか~?by佐助

2008070503.jpg
次の休憩は那須高原SAのドッグランです!

貸切でした~!(^^)!

2008070504.jpg
ランの出口でラブの8ヶ月の女の子とご挨拶~

2008070505.jpg
どこまで行くの?by佐助

2008070506.jpg
まだ高速道路~?by佐助  とっても不満そうだね^^;

到着まであと少しだよ~

 

 

着いた先は…

2008070507.jpg
仙台です!! せっかく来たので仙台城(青葉城)に行ってきました。

2008070508.jpg
伊達政宗像と~

2008070509.jpg
仙台城は本丸は無く石垣しか残ってません(>_<)

今日のお泊りは力丸家と一緒にキャンプです。

買出ししてキャンプ場に行こう~牛タンは買わなきゃね(笑)

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

