

EX信越北陸地区大会に参加してきたよ~☆③

今日で、お泊り会も終わりです!

2008062301.jpg
もう帰るの~?by銀

何だか寂しそうです^_^;

2008062302.jpg
帰る準備してるし…by佐助

雨が降ったり止んだりで

でもチェックアウトする時には大雨でした(泣)

お昼も近いのでホテルの人に聞いたcafeへ~

2008062303.jpg
cafeに来たよ~by力丸

2008062304.jpg
せっかくなのでパンケーキを~ 

2008062305.jpg
早く ください!! 目も鼻もまん丸です(笑)

お腹も一杯になったし帰ろうね!

帰りに少しランで遊ばせてあげたいなぁと思って

雨止まないかな~と思っていたら雨が止みました!!

2008062306.jpg
お山のランですよ~

2008062307.jpg
力丸も楽しそうだね☆

2008062308.jpg
いつもふたりは仲良しです♪

2008062309.jpg
最後に走れて楽しかったね~!

またみんなでお泊り会しようね♪EX予選会も最後まで楽しく頑張ろうね~!

次は仙台の予選会?旅行?に行ってきま~す!(^^)!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

