

御岳渓谷に行ったよ☆

今日は、御岳渓谷に行って来ました~

2008061501.jpg
ウキウキ♪ 近くを歩いてる人に顔がワクワクしてますねって言われました(笑)

2008061502.jpg
早く来てよ~遅いよ~by佐助

2008061503.jpg
余裕な感じで歩いてるけど…

2008061504.jpg
橋の中間になるとゆらゆら上下に揺れてビビッて腰引けてました(笑)

2008061511.jpg
BBQしている人や釣りしてる人や散策している人がたくさんでした(*^_^*)

2008061505.jpg
冷たいかな?入ろうかな?とりあえずクンクン by佐助

2008061506.jpg
ブクブクしながら…入っちゃいました~

2008061507.jpg
冷たかったかもby佐助

2008061508.jpg
あそこのブクブク気になるby佐助

2008061509.jpg
鼻曲がってない?(笑)

2008061510.jpg
あそこが気になるby佐助 でも怖くて行けないのです(笑)

2008061512.jpg
まだ遊びたい…by佐助

また今度ね~ お買物行くよ~

2008061513.jpg
ホームセンター到着~

2008061514.jpg
小さなお友達と~

2008061515.jpg
オヤツも買ったし♪早く帰ろう~

今日は、川遊び出来て楽しかったね♪また来ようね~



コメント

初めまして

「親戚犬」探しで辿り着きました。
佐助くんは、ウチのロザリーの『おじさん』にあたります。

ちょくちょく、ブログ訪問させて下さい。

リコさーん

初めまして!
ロザリーちゃんの「おじさん」なんですね!(^^)!
嬉しいです(*^_^*)
あまりネタはありませんが是非また来てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

