

竜門峡へ~

昨日は雨でお出かけできなくてつまんなそうな佐助でした(>_<)

なので今日は、少しお出かけ~

2008060101.jpg
竜門峡に行ってきました。  佐助の覗いてる下のほうは…

2008060102.jpg
川です。 昨日からの雨のせいか結構激しく流れてました。

2008060103.jpg
そんなに覗いてると落ちるよ^^;

2008060104.jpg
はじめて来たのに知ってるかのように歩いてます(笑)

2008060105.jpg
森の中の色んな音に興味津々です。佐助の目の先には鳥さんが鳴いてました~

どんどん進んで途中大きな水溜りが…

2008060106.jpg
入ってしまいました(泣)泥んこだ~

2008060107.jpg
わーい川だぁ~!!by佐助

2008060108.jpg
ひゃ~冷たかったby佐助

2008060109.jpg
冷たくても深いところにチャレンジしようとしてました(笑)でも怖くて入れません^_^;

もう少し歩こうと思ったらスケスケ階段(ハシゴみたいな)が怖くて登れず

2008060110.jpg
早くおいでよby佐助

竜門峡を出てフルーツ公園へ~

2008060111.jpg
ここは暑くてあまり居られないので甲府盆地をバックに~

2008060112.jpg
あちーいよby佐助

2008060113.jpg
駐車場に行く前に勢いの良い噴水へ

2008060114.jpg
小さくて見にくいのですが耳幸せそうです(笑)  冷たくて気持ち良い~by佐助

2008060115.jpg
えぇもう終わり?by佐助

少し早いけど帰ろう(*^_^*)

勝沼ICに行くまでにもう渋滞が始まってました(>_<)

高速に乗ったときはまだまだ大丈夫そうかな?と思って談合坂SAへ

2008060116.jpg
まだまだ元気です!

2008060117.jpg
すごい顔(笑)

2008060118.jpg
良い顔してますね~

少し遊んでいたらSAが大変なことに…身動きとれないくらいの渋滞です(>_<)ゆっくり帰ろう~

今日は、久しぶりのお出かけでとても楽しかったね☆次はもう少し竜門峡散策出来たら良いね~階段克服しなきゃだね(笑)フルーツ公園は夜景も綺麗みたいだから今度は夕方から行ってみようね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

