

ドッグランフェスタ②

今日もドッグランフェスタに行って来ました。


06052101.jpg
スポーツドッグのデモンストレーション頑張って来ました。今日は雄叫びもあって調子が良かったみたい(^。^)


06052107.jpg
午前中と午後で2回も走ってスラロームもばっちりだったね。カッコ良かったよ!!


06052111.jpg
今日も力丸兄ちゃんの真似っこでスラロームをチャレンジしたよ。


06052108.jpg
ミッキーになってみたよ。でも…なりきれてないデビルミッキー。首絞まる…。by佐助


06052109.jpg
力丸兄ちゃんはミニーちゃんになってみたよ。男の子なのに…。ちょっと似合っちゃってるかも?


06052102.jpg
今日は仮装大会です!源氏名はさす子でお願いします。見えてないけど首の後ろもお花をつけておしゃれさんです。MOMOちゃん貸してくれてありがとうございました!


06052103.jpg
上手く撮れなかったけど今日はたくさんハスキーさんに出会えました。記念撮影!みんなまた遊んでね。とっても楽しい一日でした(^o^)


コメント

楽しそうだな~~~いきたかったな(ToT)ピティムパパが仕事で運転が苦手な私だけではいかれなかった…とっても残念!デビルミッキーかなりイケてます(笑)

こんばんは。
デビルミッキーは極道を目指しているようです。日々怖い顔の特訓中です!
今度はアズちゃんに遊んでもらおうかな~(^。^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

