

ドッグランフェスタに行ったよ☆

今日は、ドッグランフェスタに行ってきました~

2008051801.jpg
早く行こう!by佐助

2008051802.jpg
ハスキーのお友達がたくさんいました。 8ヶ月の男の子(お名前聞くの忘れちゃいました)

お店散策していたら…

ハス姉妹に会えました~

2008051803.jpg
佐助、ひなこちゃん、アリスちゃん

2008051804.jpg
ひなこちゃんとチューしてる~(笑)

2008051805.jpg
久しぶりにあんずちゃんにも会えました!いつも仲良しで今日も遊んでもらいました♪

2008051806.jpg
お店屋さんでササミ巻きパンを~  美味しい?

2008051807.jpg
少し日陰で休憩~

2008051808.jpg
体験機材があったので少しだけ~ 宙に浮いてるよ(笑)

2008051809.jpg
アルちゃんにチュ~

2008051810.jpg
アルちゃん遊ぶ?by佐助

2008051811.jpg
9歳のぽちちゃんが遊んでくれました\(^o^)/

2008051812.jpg
ルキアちゃんの前で自分のお尻チェックするなんて(^_^;)

2008051813.jpg
アルちゃんとどっちが先に仕掛けるかな?

2008051814.jpg
アルちゃんからでした~

今日は、力丸兄ちゃんと銀はペットパラダイスのファッションショーに参加~

出てくるなり大きな声でおしゃべりしてました^_^;

2008051815.jpg
マイクを向けられたらプイッって失礼だよ力丸~

2008051816.jpg
またしゃべり始めてました(~_~;) 

ショーが終わって銀が戻ってきました

2008051817.jpg
上から見るなよ!と言われてたのかな?通りすがり子に何か言われてました(笑)

2008051818.jpg
何故か佐助も一緒になって銀を責めていました(笑) 銀は???な感じ

銀は何もしてないからビックリしてました^^;

2008051819.jpg
帰りにお店屋さんのおじさんにオヤツを貰いました\(^o^)/

2008051820.jpg
いっぱい遊んだから疲れたよby佐助

今日はたくさんのお友達と遊べて楽しかったね♪リードやオモチャも買ったし満足だね(^^♪今回会えたお友達とまた遊べると良いね☆来年も遊びに来ようね♪

 

 


コメント

初めまして

初めまして。ぽんきちと申します(^▽^)
昨日、ドッグランフェスタでアルちゃん達と一緒にいたものです。
きちんと挨拶をしていなくて、スミマセンでした(><)
(上から12枚目に画像に映っているのが、私です(^-^))
佐助くん、カッコいいので写メしちゃいました♪
私も、ハスキーを買っていたことがありますが、
3年前に天国へ逝ってしまいました。
いつか、またハスキーと一緒に暮らしたいです。

おつかれさまー(^▽^)

アルたんは、佐助くんに会えて嬉しかったみたい♪
しつこくハグしてごめんね~(^^; 
いつも仲良くしてくれてありがとー♪
またいっぱい遊ぼうね~(^▽^)ノ

暑かったね!

あの日は暑くて ハスキーズにはちと辛かったね・・
佐助君達とランに行きたいかな、なんて企んでたけど
その楽しみは9月に取っておきましょう♪

迷子札、家で着けてますよん!!
結構いい感じだよ^^
佐助君もおそろしましょうー♪

また遊んでね~★

嬉しかったです♪

こんにちは!
写真のハス姉妹の片方、アリスの母です。
まさかお会いできると思ってなかったので感動でした!
写真も一緒にとっていただいてありがとうございました。
佐助君かっこいいですねー!
ますますファンになっちゃいました。
またブログをのぞきにこさせて下さいね。

ぽんきちさーん

初めまして~
いらっしゃいませ\(^o^)/
こちらこそ挨拶もせずすいませんでしたm(__)m
褒めのお言葉ありがとうございます(笑)
未だに般若顔なので子犬?と聞かれます^_^;
ハスキーって良いですよね~♪
是非またハスライフを!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

くらりすさーん

お疲れ様でした~
佐助もアルちゃんに会えて嬉しかったみたいです\(^o^)/
ハグハグ大歓迎☆です(*^_^*)
アルちゃんたくさん遊んでくれありがとう~by佐助
またいっぱい遊んでくださーい(^_-)-☆

ローズままさーん

暑かったですね~!!
涼しかったらランで遊べたのに(>_<)残念でした(T_T)
9月を楽しみしてます!
ローズちゃん迷子札似合ってましたよ~
佐助もSDCで購入決定です!(^^)!
また遊んでくださいね♪

アリスママさーん

お疲れ様でした☆
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
アリスちゃん可愛くて歩いてるのをチラチラ見てました(笑)
こちらこそ一緒に写真撮らせて戴いてありがとうございました~
濃ーい顔同士で可愛いかったですね♪
是非また遊んでください~\(^o^)/
リンクOKです!
また遊びに来てくださいね~

初めまして

初めまして、写真のハス姉妹の もう片方の日夏子の母です!
とってもかっこいい佐助君にほれぼれしてしまいました。
初めてこちらのブログを拝見させていただきましたが、とっても楽しい日記ですね♪
またおじゃまさせてくださいね。

日夏ママさーん

初めまして~
お疲れ様でした☆
カッコ良いなんて~ありがとうございます!
日夏ちゃんもとっても可愛くて(*^_^*)お会いできて嬉しかったです♪
たまの更新になってますがまたよろしければ遊びに来てください(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

