

ペンペンに会いに!!

今日は、お天気が悪いけどお出かけです(^^♪

でも…渋滞中(>_<)つまんないと言いたげな背中(笑)

2008050501.jpg
2008050502.jpg
あと少しなのに…

到着~!!

2008050503.jpg
あの子達に会うの?by佐助

2008050504.jpg
念願叶ってやっと来ました~

佐助と一緒に来れる水族館☆

2008050505.jpg
最初に興味津々だったのはこちら(笑) こんにちは~by佐助

2008050506.jpg
どんなお友達がいるのかな? 何かいる!!by佐助

2008050507.jpg
佐助が見ていたのはペンギンさんです。 人がたくさんいても熟睡中~

さて次は…

2008050508.jpg
イルカさんでーす♪ 佐助が見てたら近くに来てくれたよ~2008050509.jpg
窓越しにお話中です。 何か伝わるものはあるのかな?

2008050510.jpg
佐助の事が気に入ってもらったみたいでずっと傍にいてくれました(*^_^*)

次は…

と移動しようとしたら

2008050511.jpg
ペンギンさん見るのby佐助

2008050512.jpg
ねぇねぇペンギンさんこっち来てよby佐助

2008050513.jpg
すごく真剣です(笑)

次に見に行こうーよ

2008050514.jpg
アザラシさんです。お腹が減っていたのか大きな声で鳴きながらすごい勢いで泳いでました237

2008050515.jpg
次は屋内の「魚の国」へ 水槽に興味津々♪

2008050516.jpg
やっぱり「サメ」です(笑)グルグル同じところを回遊してました。

いろいろ見て楽しんだので城ヶ島へ行くことに~

2008050517.jpg
空いてるかと思ったら意外と人がたくさんいてビックリでした

2008050518.jpg
海だ…by佐助

2008050519.jpg
この岩をポンポンと渡っていくのが楽しかったみたいではしゃいでました☆

2008050520.jpg
ポツポツ雨が降り出して来たので帰ろう~

干物を買って車へ 

今日はとっても楽しかったです\(^o^)/佐助も人も水族館で興奮してました(笑)また、機会があったら来ようね~!(^^)!

 

 

 


コメント

No title

え~!! ここって犬もOKなのね~。
さっきサイトを見て確認しちゃったよ(爆)

いつかウチの二匹を連れて行きたいわ~。

佐助くん、ペンギンがお気に入りだったのかな? イルカに好かれていいな~。ハスキーは色のコントラストがはっきりしているから目の悪いイルカでも見えるのかな?

はるかさーん

ここの水族館OKなんですよ~(^^)v
私もサイト確認&当日受付で聞いちゃいました(笑)

佐助はペンギンがお好みだったみたいで飽きずに見てました(笑)
イルカは佐助を見ると飛んで来てくれて窓越しでスリスリしてくれたんですよ~!(^^)!なのにジッと見られたのがドキッとしたのか佐助は途中で怖がちゃって…^_^;

ちび太君&たま子ちゃんも是非遊びに行ってみてください(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

