

EX中部地区大会に参加してきまーす☆

今日から遠出でお出かけです~

2008042601.jpg
朝5時前に起床です。 佐助くん、起きてくださーい(笑)

周りで準備をしててもいつまでもゴロゴロしてました(^_^;)

2008042602.jpg
中央高速に乗る前に給油しなきゃね!!

途中、SAを何箇所か寄り道して「伊北IC」で降りて少し下道でゆっくり名古屋方面へ

2008042603.jpg
中山道の途中の「道の駅日義」で~

ここの道の駅で酒造屋さんが蔵開きをしている情報が…。

なので行ってみることに。

その前に周りを散策しようね~

雨の中「福島城址」に行ってみよう~と思ったら

2008042604.jpg
熊出没注意の案内が…。それでも途中まで行ってみたけど獣道過ぎて戻ってきちゃいました(笑)

2008042605.jpg
途中の畑に白い何かが。これなんですか?by佐助

この後佐助には少し待っててもらって七笑酒造さんへ

2008042606.jpg
入場無料で飲み放題(笑)や利き酒ゲーム、豚汁無料配布と色々あって楽しかったです。

2008042607.jpg
景色はこんな感じでした

2008042608.jpg
次の道の駅に到着。五平餅が美味しかった~。

2008042609.jpg
またまた道の駅で一休み~公園見たいな感じで川に降りてみたよ

2008042610.jpg
丸まってダッシュで来た~!!

この後高速を乗りなおして犬山に到着~

スーパーに行って食材を調達して、キャンプ場に行ってテントを建ててる途中でポツポツと雨が降ってきた~タープは出すつもりはなかったのに(泣)出すことに

2008042611.jpg
腹減った~早く肉くれビーム発射!!by佐助

明日も早いのでお片づけして早々にテント中へ

2008042612.jpg
早く寝ようよ~by佐助

今日は、早朝の出発で長距離ドライブお疲れ様でした。明日はEX予選会です。ハイスピードだけの参加だけど頑張ろうね~♪

 

 

 


コメント

お久しぶり!

佐助kun爆睡ですねv-75
早起きは苦手なのかな~?
長旅お疲れ様。
獣道恐ろしそうだね、いざという時はv-37はたして助けてくれるのだろうか...
はやてだったらビビって私を捨てていくと思うわ(笑)

あきちゃんさーん

お久しぶりです(*^_^*)

佐助は休みの日の早起きは苦手みたいですよ(笑)
長旅でしたね~楽しかったですよ(^^♪
獣道すごいですよね(^_^;)
佐助も助けてくれずに自分だけで逃げていくと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

