

ふ~ん(笑)

今日の佐助は珍しくテレビを見てました☆

2008042501.jpg
ジーっとテレビに釘付け(笑) その先には秋田犬が「待て」と言われてるところです^_^;

2008042502.jpg
ふーん待てするんだぁby佐助 

じゃあ佐助もやってみようか!「待て」してる途中でオヤツを前に指示してる人が目の前で寝ちゃったら…

制限時間30秒だよ。

「待て」かがみながら数えてると最後までいけるかな?と思った矢先食われた~(笑)と言ってもかじってるだけで食べてはなかったのです!お利口と言いながらも再び「待て」をしてからご褒美を進呈~

明日からEX予選会で名古屋までお出かけで~す♪ハイスピードだけの参加ですが頑張ってきます!


コメント

No title

佐助くん、おりこ~~♪

最近のハングリーあられは、食べていたかもぉ(>_<)

佐助くん明日、出るんですね
頑張ろうネ

サラママさーん

あはは~少しだけお利口さん?でした(笑)
でもいざとなると無視されたりするんですよ(^_^;)
明日は頑張りましょうね~今日は前泊で犬山にキャンプしてます。今雨に打たれてます(笑)

はじめまして!

はじめまして!突然に・・

もうごらんになりました?

スッゴイ利口なワンちゃんたちの動画・・

お時間があったら、とりあえず
覗いてみてください。

http://dog-lesson.seesaa.net/

びっくりしますよ!















スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

