

お豆腐屋さんへ~

今日は、お天気もあまり良くないしどうしようかな~

あっ!久しぶりにお豆腐屋さんに行こう~!

ということで払沢の滝へ~

到着してすぐにお豆腐と厚揚げと豆乳ドーナツを買っておからを貰ってから佐助とお散歩です!(^^)!

2008042101.jpg
滝見るんだよ~by佐助 

2008042102.jpg
滝に行くまでの道に山吹が綺麗に咲いてました\(^o^)/

2008042103.jpg
川の流れが速いよby佐助  雨が続いたからか水かさも多い感じでした。

2008042104.jpg
滝もいつもより勢いがありました(*^_^*)

2008042105.jpg
一応覗いてみてるけど腰が引いてます(笑)

今日は、あまりお天気が良くなかったのに意外と人がいてビックリでした。今度はお茶屋に行ってゆっくりしようね♪


コメント

No title

私もおからドーナツ大好きだよ
とってもしっとりとして美味しいよね(*^▽^*)
MOMOのお祝いメッセありがとうね。
今月は久しぶりにアジの練習に参加出来るから、楽しみだよ
佐助君と同じ時間かなぁ~!
頑張ろうね

ゆきももさーん

おからドーナツ美味しいですよね♪私は一度トースターで焼いてから食べてます\(^o^)/
MOMOちゃんの6歳が楽しい一年でありますように~!!
今月はアジは行けなさそうだったので予約しなかったんですよ~
残念です(>_<)
MOMOちゃん楽しく頑張ってきてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

