

EX関東地区大会に出場してきたよ~☆

今日は、いよいよ今年初めてのEX予選会です~!朝も早起きです(*^_^*)

2008041301.jpg
続々と出場チームが来るぞ~by佐助

力丸兄ちゃんと佐助は総合とハイスピードに銀は見てお勉強~

最初の出番は力丸兄ちゃんです。

2008041302.jpg
おっ~良い感じだ!いつもスラロームでつまずいちゃうけど今回は無事にクリアです\(^o^)/

2008041303.jpg
スネークからも笑顔で出てきました。

しかーし…次のハードルをイヤイヤして失格になってしまいました(>_<)

そして次は佐助です。昨日は、転んでアゴから落ちたので大丈夫かな~??

2008041304.jpg
無事に飛べました(笑)

2008041305.jpg
リングもちゃんと通過できました(*^_^*)

と思ったら

2008041306.jpg
こっちに向かってきてる…。 ヤッホーイ!!キレ走り最高~!by佐助

この後、ペアを組んでるパパの元には戻らずカメラを向けてる私に呼ばれて捕獲されました(笑)

ハイスピードはちゃんと走ってね~

2008041307.jpg
力丸兄ちゃんも佐助も逃げたんだってby銀

2008041308.jpg
あられちゃんにチューしてる(笑) あられちゃんは総合もハイスピードも完走していてカッコよかったです。

2008041309.jpg
ハイスピードは無事完走~!少し暗くなっていたのであまり写真が撮れませんでした(泣)

今回は、初めての総合競技に出場でドキドキでした。一つずつは出来てもコース&ノーリードはまだまだ修行が足りなかったです。次は、もう少し進めるように頑張ろうね~


コメント

No title

佐助くんも力丸くんもかっこいーーー!!
走っている犬ってとってもいい顔してますよね。しかもちゃんと障害物をクリアしているし。
ウチは暴走だけして終わりかな…(泣)

次もがんばれ~!!

はるかさーん

ありがとうございます(^^♪

そうなんですよね~良い顔して走ってますよね
特に脱走してる時なんて(笑)顔競技中は「あ~またやられた~」って思うんですけど画像とかで見ると楽しそうに爽快に走ってるんですよね^_^;あの顔してるときのワンコ達大好きです(*^_^*)

少し遠くまで遠征して頑張ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

