

EX練習会in東京に参加したよ~☆

今日から始まりました~楽しい♪EXの季節!!朝の早起きが多くなります(笑)

今回の会場は、家から近いというのもあって5時過ぎに起床です。佐助は行きの車の中もグースカしてました。

2008041201.jpg
朝が早いからかボーっとしているお二人さんです(笑)

2008041202.jpg
銀はお利口にハウスしてました。

2008041203.jpg
ここは簡易練習場~スラローム、トンネル、Aフレーム、ハードルがありました

2008041204.jpg
休憩中~邪魔しないでねーだby佐助

2008041206.jpg
今回は総合競技が2走出来たので1回目~スロープ&スロープはお得意です(^^♪

2008041205.jpg
次はスラロームです。おっ!ちゃんと見てる(*^_^*)

この後スラロームには入れたたけど途中で脱走~(>_<)次はちゃんと最後までやるんだよ!(^^)!

2008041207.jpg
力丸兄ちゃんはお父さんとハイスピード練習したよ。すっきりゴールでアタックしてます(笑)

2008041208.jpg
銀はフリスビーで遊んだよ♪

2008041209.jpg
また練習するの?by佐助

もう一度総合の練習しよー!!

2008041210.jpg
さて、佐助の順番とカメラを向けていると…おや??

2008041211.jpg
あれ?何でもなかったのかな?

と思ったらハードルのジャンプを早く飛びすぎちゃってあごから転んでしまったそうです。お山の後降りたあと座り込んでキューンキューンと半べそかいて周りの皆さんに大丈夫??と心配して頂きました。途中リタイアで練習会は終わりました。

2008041212.jpg
力丸兄ちゃん明日は頑張るんだよ~!気持ち良さそうにお昼寝中

2008041213.jpg
こちらもとっても気持ち良さそうにお昼寝中~足がピクピクするほど深い眠りでした(笑)

今日は初めての総合の練習でした。明日は、予選会です!佐助は初めての総合に出場です。楽しく頑張ろうね~!

 


 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

