

お腹が痛いよ~(>_<)

先週の日曜日からあまりお腹の調子がよくない佐助です。

2008033101.jpg
お腹が痛いかも・・・

それなのに、おもちゃを持ってきて遊ぼう~をしてました(^_^;)

2008033102.jpg
う~ ムズムズするby佐助  

先週の火曜日に病院に行ってお薬飲んで元気になったよ~

と思ったら・・・。

日曜日、再び病院へ~

血液検査、レントゲンと点滴、注射とフルコースです。

血液検査の結果は良好でした。

結果・・・土曜日に砂利を食べちゃっての腹痛です。

先週は細菌性腸炎で今週は違うバイ菌と戦ってます(>_<)

昨日は、病院から帰ってきてからもずっと寝たままでした。

それが・・・

2008040701.jpg
腹減った~by佐助

今日は、「腹減った!!」と台所から離れません(笑)でもご飯は少なめなんだよ(T_T)

2008040702.jpg
食べたいのby佐助 そんなお顔してもダメだよ~

2008040703.jpg
こんな感じで離れないのです^_^;

少しだけの我慢だよ。

せっかく治ってきた胃腸炎だったのにちゃんと見てなかった為にまたまた腹痛になっちゃってごめんね(>_<)砂利をクンクンしているだけどと思っていたら食っちゃったね・・・拾い食いはした事なかったから今度から要注意です。


コメント

つらい~

お腹すいて、あんな顔されたらつらいですよね
食欲あるのに、あげれないなんて(涙)
佐助君、ばい菌退治までもう少しの我慢だよ~(^^)
早く直りますように☆

茶々丸ままさーん

まだまだお薬飲んでばい菌戦ってますよ~
なのに、オヤツ♪くれ~オヤツ♪くれ~てされてます^_^;
食欲モリモリなのであと少しの我慢でーす(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

