

桃の花を見に行ったよ~☆

先週の日曜日から体調が優れない佐助でした。

元気になったので少しドライブに行こう~と

出発!!

2008040501.jpg
早く♪早く♪元気いっぱいです(*^_^*)

2008040502.jpg
到着~!釈迦堂PAです。

ここに車を少し止めて散策してきたよ~

2008040503.jpg
桃の花が綺麗なピンクで満開です\(^o^)/

少し歩くと…

2008040504.jpg
あれ?全然咲いてないよby佐助

2008040505.jpg
こんな感じで蕾だらけでした(^_^;)

満開だったのは釈迦堂博物館の周りだけでした。

釈迦堂PAを出て一宮御坂で高速を降りてお昼ご飯を食べに~

途中寄り道をしていたら桜が満開の公園を発見!

2008040506.jpg
ぐるっと一周桜のグランドでした。気持ち良さそうだね(*^^)v

2008040507.jpg
クンクン良い匂いかな?by佐助

2008040508.jpg
桃も綺麗咲いてました。

お昼ご飯は何処で食べようとウロウロしていたら釈迦堂まで戻ってしまいました(笑)

お土産屋さんに入ったら佐助と一緒に食事が出来そうな感じ!なので聞いたら「良いですよ~」と(^^)v

山梨県名物のほうとうを~

2008040509.jpg
そこの写真撮影広場?で

今回も一週間くらい早い時期にお出かけしちゃったみたいで桃が満開だったらとっても綺麗だっただろうな~残念でした。一宮御坂は小道を入ると桃の木ばかりでびっくりでした\(^o^)/来年は満開の時に行けると良いね♪

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

