

アジ練に行ったよ☆

今日は、恒例の月一のアジリティーの練習です☆

そして今日は、特別な日なのです!

それは…

佐助の3歳のお誕生日です~!!315

おめでとう~!!

2008032301.jpg
お誕生日会しないのかよ~by佐助

2008032302.jpg
休憩です。クンクン

2008032303.jpg
こんな顔してるけどマッサージ中~背中、首のモミモミ始めるともっとやってよ~と振返ります(笑)

2008032304.jpg
早めに着いたので近くの井頭公園へ行ってみたよ。佐助の目の先にはたくさんのカモさんがいます。

2008032305.jpg
カモさんが近くにいる…by佐助

2008032306.jpg
公園の中に機関車が展示されてたよ。

2008032307.jpg
さてフィールドに到着~ あっ、みんな練習してるby佐助

2008032308.jpg
早くやりたいの~!!

2008032309.jpg
暴れます。アジの機具を見るといつもテンション上がっちゃうんです(>_<)

2008032310.jpg
さて、佐助の順番がきました。今日は、スラロームから練習です。

2008032311.jpg
今度は、ハードル2本とトンネルです。

トンネルはちゃんと入ってくれずに最初の何回かはトンネルの上をジャンプしてました(^_^;)

2008032312.jpg
角度のあるハードル練習しました。

今日は、少し流れのある練習で楽しかったね♪でも後半集中力が切れちゃったのが残念でした(>_<)

あっという間の3歳です。まだまだお子ちゃまでビビリな佐助でいてね(*^_^*)今年も元気いっぱいたくさん遊ぼうね♪ 

 


コメント

遅くなりましたが・・・

佐助君~3歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも、元気に走り回ってる佐助君でいてね☆

力丸ママに茶々丸の写真とってもらいました(^^)
会える日を楽しみにしています☆

3歳おめでとー!

アルたんも、アジリティーでびう しようかしらんw
リキママに、アルたんやる気あるよって言われたー(^▽^)

ま、力ちゃんや佐助君に追いつけそうにないけどね、(笑)

佐助~、 元気いっぱいの3歳を満喫するのだぞー♪

おめでとう

3歳ですか。。。
以前飼っていたハスキーは、3歳になったころ、非常に扱いが楽になった記憶があるのですが、いかがですか。我が家の2歳と1ケ月は、相変わらずの暴走列車です。もう一頭の7ヶ月も絶好調で、どうなることやら。。。

茶々丸ままさーん

ありがとうございまーす!
3歳ですよ~。少しだけお兄ちゃんになりました(笑)
今年も元気いっぱい走りますよ(*^_^*)
今日、力丸家から名刺頂きました!ありがとうございます!!
お会い出来るの楽しみにしてます\(^o^)/

茶々丸君遊ぼうねby佐助

くらりすさーん

ありがとうございまーす!

アルちゃんアジ楽しかったかな?ジャンプは楽しいよね♪
佐助は、まだまだ修行中だからアルちゃんにすぐに追いつかれちゃうかもです(笑)

アルちゃん3歳になった佐助ともたくさん遊んでね~

マリアさーん

ありがとうございます!!
先代の子も佐助も3歳になってもやんちゃで(笑)

2歳はまだまだ元気いっぱいですね♪7ヶ月のBABYも元気いっぱいで賑やかですね(*^_^*)

今度一緒に遊べたらいいなby佐助


No title

佐助ちゃん宅も先代は、ハスなんですか?我が家もハスでした。
すごく魅力ありますよね、ハスキーって!
いつか、遊べることを願っています。でも、暴走ハス達にうんざりしてしまうかも。。。

ハッピーバースデー

去年はドッグマラソンで、力丸君達と一緒に、八景島でお祝いだったんですよね。
お祝いのケーキは食べられたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリアさーん

そうなんですよ~。
先代もハスなんです(*^_^*)
実家(力丸家)で親子でずっといたんですよ(笑)
ハスキーの魅力ってすごいですよね!(^^)!

いつか一緒に遊びましょうね♪千葉県にも年に何回か行くのでお会いできたらいいですね♪

cobaさーん

ありがとうございまーす!(^^)!
去年は八景島でしたね~(*^_^*)

ケーキは力丸兄ちゃんのをお裾分けしてもらいました(笑)

チョビちゃん今年もゴロンチョして遊んでねby佐助

子犬

子犬の件、やっぱり無理そうでしょうか?
もし、もし、もし、可能なら、コメントおねがいしま~す。

マリアさーん

シークレットの方に御連絡先をお教え頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

